えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

2015-12-01から1日間の記事一覧

はてなブログアプリの使い方(Markdown記法:まとめ2)

前回の記事の続きです。今回はさらに左にスワイプしてできることを確認してみます。 ※前回の記事はこちら 今回の説明部分は以下です。 目次 リンク Instagram Amazon iTunes Twitter Flickr レストラン 今週のお題 リンク 他のウェブサイトやブログ記事のリ…

はてなブログアプリの使い方(Markdown記法:まとめ1)

ブログ最初の頃の記事ではてなブログアプリを使ってMarkdown記法でブログを書いていると言いましたが、最近になってようやくはてなブログアプリの使い方を理解したので、皆さん知ってると思いますが書いていきます。(アプリではアフィリエイトを貼り付けら…

amazonのクレジットカードを約1年使ってみた感想

※2016/11/10追記 ゴールドカードに切り替えました! 最近書く書く詐欺が多いpoupeです。すみません。書きたいことが山ほどあるものの、時間が有限かつ興味がなくなると全然書かなくなってしまったりしております… 今回は前々回の記事で少し言及したamazonの…