えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

2歳の息子が大好きなぬいぐるみたち

2歳の息子はぬいぐるみが大好きです。親バカながらかわいい我が子がかわいいぬいぐるみをぎゅーっと抱いているとかわいさ倍増。そのかわいい息子を私がぎゅーっとしたくなってしようとすると拒否される日々。もっと小さな頃は好きなだけぎゅーさせてくれたのに切ない…

話は戻って、息子が大好きなぬいぐるみですが、きっかけは動物園で買ったぬいぐるみからでした。なぜだかわかりませんが息子はきりんが大好きで、動物園に連れて行ったらずっーときりんが動く方向についていくくらい大興奮してました。そんなに好きなら、と思ってきりんのぬいぐるみを買ってあげたらその日からずっと一緒。基本的には寝るときに側にぬいぐるみが居ますが、それ以外でも側にいたい時は寝室から持ってきます。

それ以来、動物園や水族館に行ってかわいいぬいぐるみを見て息子が好きそうであれば買ってあげていました。そしてこの間たまたま別々の場所で買ったぬいぐるみを見ると同じ会社のものだと気づきました。それがAutora社のもの。アメリカで作られているぬいぐるみですが、かわいいのです。

ひつじは持ってませんが、私が欲しくなるほどの愛くるしさ。アメリカのものはどちらかというとかわいくないイメージがありましたが、とてもかわいい!息子が気に入るのも納得。

手触りも毛布みたいでとてもよく、大人が触っても気持ちいいなと思います。あまり家にぬいぐるみは増やしたくないなとは思うものの、ぬいぐるみは見ててもかわいいし…と思って今後も購入するかもしれません。

動物園や水族館に行ったらまたぬいぐるみをチェックしてみたいと思います。

[asin:B00PS27Y1I:detail]

[asin:B0161QQEDS:detail]