えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ブログ開設2周年

今日でブログを開設して2年になりました。途中半年以上更新しないこともあり…でも更新を再開してやっぱりなんでもいいからアウトプットするのはいいな〜と思っています。結構三日坊主体質なところがあるのですが、途中期間が空いたとはいえ、これだけ続けられたのは奇跡。やはりいろいろな方との交流があることも続けられる要因かなーと思っています。

4年ぶりの新生児育児にバタバタしていて更新頻度はまた落ちるかもしれませんが、4歳差育児などもブログに書いていきたいなーと思っています。ただ2人を育てながら仕事復帰すると、更新頻度はガクッと落ちるのかな〜なんてのも思ってますが、その辺工夫したいです。(いつ仕事に復帰するのか未定ですが…)

いつもブログを読んでくれる皆様、今後ともまたよろしくお願いします。