えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

NYガールズダイアリー 〜大胆不敵な私たち〜 シーズン3第1話 ネタバレ感想

新キャラ登場で今までと雰囲気が変わりそう!
ではシーズン3第1話ネタバレ感想行きまーす!!

. ※こちらはアメリカ版なので字幕なしですね…

シーズン1のネタバレ感想記事はこちらからどうぞ。

シーズン2はこちら。

ストーリー

ジェーンはベンと別れライアンと付き合い始める。
そんな中タクシーから降りた際にドアにぶつかった男性がスカーレットのデジタル版の責任者のパトリックであることがわかる。
パトリックは1人1人と話すと言ってジェーンとも話し、デジタル版の専属ライターにならないかと誘うが、ジェーンはジャクリーンの指示がないと言って断る。
パトリックにどんな記事を書きたいかと言われたジェーンは「なぜ男性が女性雑誌のデジタル版のトップになったのか」といった記事を書きたいと言われ了承する。
ジェーンはライアンのつてでパトリックが以前下半身を露出させて会社をクビになったと知り、パトリックの本性を暴けると喜ぶ。
しかしインタビューを進めると実は賃金の男女差別に憤ったパトリックが、女性との違いはこれだけだと言いながら下半身を露出させたことがわかる。
意外にいい人だとわかったジェーンは素直にそれを記事にし、パトリックからも感謝される。

サットンはリチャードから同棲しないかと誘われるが考えさせてほしいといって保留にする。
そんな中リチャードがサットンと同棲するとジャクリーンに話す。
そのことを知ったサットンは怒るが、実はリチャードがサットンと付き合っていることを公にすることでからかわれたり、これまで誘われていた集まりに誘われなくなったりといったことがあり、サットンと本気であることを対外的に示したいためだった。
ジェーンとの同居とのこともいろいろと考えたが、ジェーンに同棲したいのか聞かれ同棲したいと思うとサットンは言い、同棲を決意する。

アディーナはパリでのことがあってからキャットと離れて暮らしていた。
キャットは別れが辛くSNSの更新を止めていたが、みんなの憧れだから再開すべきだとパトリックに言われて再開する。
しかしアディーナが気になって、自分が本当は辛いのに楽しんでいる姿をSNSに載せてしまう。
その時一緒にいたアレックスに気の迷いでキスしてしまう。
キャットはスカーレットのイベントで挨拶するようにパトリックに言われて挨拶するが、ありきたりな挨拶だったとパトリックに言われる。
アディーナと別れた辛さを語ったキャットはありのままを話せばいいのにとパトリックに言われる。 アディーナと別れた辛さをジェーンとサットンに慰めてもらったキャットはその辛さをSNSにUPする。 アディーナも同じ気持ちだとSNSから書き込みがあり、キャットは泣きそうになる。

スポンサーリンク

感想

あー… やっぱりジェーン、ライアント復縁したのかー…
ベン好きだったんだけどな~
でもパトリックという新キャラ登場でもしかしたらそっちと恋愛になったりするのかな??
出会いがもろ少女マンガのあれだったからね。
でもパトリックめっちゃいい人そうだな。
ジャクリーンも大好きな上司だけどパトリックもよさげ。
ジャクリーンにはいなくなって欲しくないけど…
サットンは結婚まで行くかなー それにしても下世話なおっさんはどこにでもいるもんだね…
キャットが失恋で傷心しているのをジェーンとサットンが気づかないのはちょっと無理がないか…?と思った。
このドラマにはあんまりそういった疑念を抱いたことはないんだけど…
まあ2人とも幸せだから辛さを見せなかったのかもしれないけど、友達が別れたら少しは心配して様子を見るだろうよ…
特にめちゃくちゃ仲のいい3人なんだからさ…
キャットはアディーナとの復縁の可能性はありそうだね。
結構好きなカップルだからうまくいって欲しいな~

このドラマを観る方法

2019/3/29時点でHulu独占配信。
Huluで観るのが1番よいかと思います。
私もオスマン帝国外伝が終わって退会しましたが、Huluに再加入しました。
NYガールズダイアリーが終わったらまた辞めるつもりです。
2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク