えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

NYガールズダイアリー 〜大胆不敵な私たち〜 シーズン3第5話 感想

ちょっと今回このドラマにしては珍しくメッセージ性が感じられなかったな…
あと今回はストーリーは省いて感想だけになります。
ごめんなさい!

※こちらはアメリカ版なので字幕なしですね…

シーズン1のネタバレ感想記事はこちらからどうぞ。

シーズン2はこちら。

感想

冒頭にも書いたけどこのドラマにしては珍しくメッセージ性を感じられなかった。
ただの3人の環境の進展、ってとこなんだろうけども。
今回のパトリックとジェーンの喧嘩?もしっくり来なくて、2人がこれからどうにかなっていく布石なのかもしれないんだけど…
パーティーであんなこと言う?と疑問に思ったり。
サットンの件はリチャードが悪いよね〜とは思う。
でもリチャード、もう結構いい年なんだね。
なら急ぐ気持ちも分かるけど、ちゃんとサットンに相談すべきだったと思う。
キャットは…残念だったね。
アディーナとヨリを戻すのが1番いいと思うんだけど…
うまくいかないよね…
次回はメッセージ性のある展開希望。

スポンサーリンク

このドラマを観る方法

2019/3/29時点でHulu独占配信。
Huluで観るのが1番よいかと思います。
私もオスマン帝国外伝が終わって退会しましたが、Huluに再加入しました。
NYガールズダイアリーが終わったらまた辞めるつもりです。
2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク