えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ポロス 〜古代インド英雄伝~ シーズン1 全話 ネタバレ感想

映像も美しく、テンポもよくて楽しめるドラマ。
一気にハマりました!
この記事では各話のネタバレ感想へのリンクを貼っていきます。
Huluの更新に合わせて、もしくはやや遅れての更新となりますが悪しからず…

アレクサンドロスも気になる!

ネタバレ感想

第1話〜第5話

第6話〜第10話

第11話〜第15話

第16話〜第20話

スポンサーリンク

第21話〜第25話

第26話〜第30話

第31話〜第35話

第36話〜第40話

スポンサーリンク

第41話〜第45話

第46話〜第50話

poupe.hatenadiary.jp

第51話〜第55話

第56話〜第60話

スポンサーリンク

第61話〜第65話

第66話〜第70話

スポンサーリンク

『ポロス』を観るには?

2019/09/05時点ではHulu独占配信。
観るならHuluですね。
1話約30分と非常にテンポよく観ることができるのでおススメです!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク

あとHuluより遅れてではありますがBS日テレTVerでも放送始まりました!
スポンサーリンク