えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第1話 ネタバレ感想

久しぶりに新しいドラマを観始めました。
『ポロス』や『オスマン帝国外伝』の放送がない今、ブログの更新もなくなってますが、復活です!

どんなドラマ?

第1話なのでどんなドラマか説明を。

本作はサンパウロを舞台に、華やかなランウェイの裏で“許されざる相手”と秘密の恋に落ちる新人モデルの姿を描く、スキャンダラスな恋愛ドラマです。主人公・エンジェルは、田舎からサンパウロに引っ越し、夢だったトップモデルを目指す中で、ある日世界的ブランドのオーナーであるアレックスと運命的な出会いを果たします。親子ほど歳の離れたアレックスと恋に落ちてしまったことで、エンジェルの人生は一変。欲しいものは何でも手にしてきたアレックスの“ある行動”により、誰にも言えない秘密の関係を強いられることになります。

Huluプレミアにラテンアメリカ旋風が吹き抜ける!「エンジェルズ・シークレット」 3月22日(日)から配信開始! | Hulu News & Information

私にしては珍しい現代ドラマ。
第1話がそこそこおもしろかったので観続けようと思いました。
しかもブラジルドラマも観たことがないのでその辺も楽しみの1つ。
ブラジル最大の放送局Globo制作の国際エミー賞受賞作品(2016年、テレノベラ部門)とのことなので、期待。

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アルレッチはモデルを夢見るティーンエイジャー。
モデル事務所のヴィスキーにネットを通じてスカウトされ、首都サンパウロに行きたいと願うが母親のカロリーナに却下される。
しかしある日カロリーナが夫の7年にも及ぶ浮気に気づき、離婚。
幸運にもサンパウロにあるカロリーナの実家へ移り住むことになる。
転校先も決まり、学校へ行くアルレッチ。
しかしアルレッチは田舎者としていじめられる。

そんな中母親を説得してモデル事務所に行ったアルレッチ。
ヴィスキーは期待の新人だと持ち上げる。
しかしブック代というモデルの自己紹介写真を撮るのに多大なお金が掛かることを知り、カロリーナはダメだと言う。
ヴィスキーは事務所の社長ファニーを説得し、ブック代を貸し出すことに成功。
アルレッチはファニーに名付けられてエンジェルという名前でモデルをしていくことになる。

実業家のアレックスは、ファニーのモデル事務所と契約しようとしていた。

スポンサーリンク

感想

第1話はそこそこテンポよく進んだので視聴継続決定。
ただ、私は途中でやめちゃうことがあるので、ブログの更新が滞ったら観るのをやめたと思ってください。
何個かそういうドラマがあるわ…

さてさて、第1話ではアルレッチがモデルになるところで終わったけど、なんといってもアルレッチの父親最低だな!!
セリフの端々に怒りを感じたわ。
子持ちの私としてはアルレッチのことを含め、カロリーナに感情移入したな。
大学は出なさい、とかリスクヘッジは大切だよね。

ちょっと出てきたアレックスとこれからなにかあるみたいだけど…
なにがあるのかは知りたいかな。
これから期待のドラマ!

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク