えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第3話 ネタバレ感想

あー…
やっぱり悪い予感は当たるよねー…
そしてアルレッチに追い討ちが掛かる。

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アルレッチはパーティーから帰ってカロリーナ達に怒られるが嘘をついてやり過ごす。
勝手にパーティーを開いたことが母親にバレたジョヴァンナは、父親である実業家のアレックスにカードを止められて不満だらけ。
アレックスはジョヴァンナの母親とは離婚しており、今は別々に暮らしていた。
イベントの受付を頼まれたアルレッチは喜ぶ。
その裏で、ファニーは実業家のアレックスにアルレッチを紹介しようとする。
アルレッチはパーティーの主催者に気に入られ、ファニーからピンク・ブックの話を聞く。
ピンク・ブックとは謂わゆるクライアントの夜のお相手をすることを意味していた。
給料が2倍になると聞いて気持ちが揺れるアルレッチ。
いろんな人に説得され、1度は了承したアルレッチだったが、ギリェルミのことを思い出し食事の席を離れる。
モデルを辞めようとしたアルレッチだったが、ギリェルミに彼女がいたことを知りショックを受ける。
そして祖母が管理費の滞納で裁判所から通知が来てしまい、最悪住む家をなくす危険が訪れる。

スポンサーリンク

感想

あー…
典型的な展開だー!!
やっぱりギリェルミ、悪い男だった。
ジョヴァンナにもそりゃアルレッチが処女だったことを話すよねぇ…
そんなことじゃないかと思ったけど、あっさりだったな。
あじゃないとアルレッチがピンク・ブックやろうとしないもんね。
なのでこのドラマの展開はこの先かな?
HuluのTwitterでもそう言ってたし。
どう展開していくのか…
楽しみだけど、同級生の父親と寝ることになるのはちょっとどころかかなり嫌だわー

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク