えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第5話 ネタバレ感想

アルレッチ、めっちゃ百戦錬磨のおっさんの術にハマっとるやんけ…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アルレッチは華々しくランウェイデビューを飾る。
アルレッチが歩く前にラリッサは液体を垂らすが、液体の上を歩く前に演出で上に舞い上がったアルレッチはショーを成功に収める。
アルレッチは抵抗感を抱えたままピンク・ブックのためにアレックスがいるホテルに向かう。
アルレッチはアレックスに会ってもすぐ帰ると言って帰ろうとするが、アレックスは話がしたいだけだと呼び止める。
アルレッチとアレックスは身の上話をし、お互い惹かれあいベットを共にする。
アルレッチはアレックスから大金をもらうが、アルレッチは拒否。
しかしアレックスはプレゼントだと言う。
アルレッチは大金を祖母に渡し、心が落ち着く。

翌日、アレックスはファニーと会い、アルレッチをピンク・ブックのリストから外して欲しいと言う。
ファニーはアルレッチが未成年であることを踏まえ、慎重に行くべきだと言う。
ピンク・ブックのみならずモデルの仕事も最小限にしろというアレックスに、アレックスの会社のカタログの仕事をくれるようファニーは強請る。

スポンサーリンク

感想

あーあーあー…
気に入ったのはわかるけど、やっぱり未成年の自分の娘と同じ歳の子どもだよ??
アルレッチは最初の大金持ちのキモいおっさんと違う、かつ自分の話を聞いてくれたアレックスにまんまと虜にされちゃったけどさー…
よくある話だよね…
まあアレックスは本気っぽいけど、年とってもそのままの愛情をアルレッチに向けるのか?
なにが目的だ?

それにしてもアルレッチのおばあちゃんとママ、いい人だよね…
お金はあなたのものよ、ってアルレッチに言うところ、いい家族だわ…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク