えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第6話 ネタバレ感想

アルレッチの周りの動きがおもしろくなってきた。
その辺を楽しむドラマか。

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ファニーの申し出を受け入れ、アレックスは自身の会社のメディア部門の半数を解雇するように命じる。
部下のホベーリオは未成年のためにすることではないと反発するが、部下として命令を聞くことになる。
ファニーは賭けに出て、未成年であるアルレッチとの関係を隠す代わりに早くカタログの仕事の契約を結ばせるようアレックスを脅迫。
しかしアレックスは脅迫するなら白紙にすると言い、両者は睨み合う。
2日連続でアルレッチと過ごしたアレックスはファニーにアルレッチの服などを買い与えるように命じる。
予算は出すから出元を隠せと言われたファニーは、アルレッチを連れて買い物に出掛ける。
そこでアルレッチは祖母や母にプレゼントを買いたいと言って買ってもらい、カロリーナとイルダは喜ぶ。
しかし一連の流れの中で同居人でありアルレッチの高校の先生でもあるダルレーニがアルレッチを疑い、アルレッチに直接お金をくれる男と会っているのではないかと尋ねる。

スポンサーリンク

感想

いやー周りのクズっぷりを楽しむドラマだね、これは。
アレックスとファニーの駆け引きがどうなるかも楽しみだし、ジョヴァンナの母親のピアもダメ人間だし。
ジョヴァンナ、あんな感じになったのもしょうがないよね…
お金はあっても父親と母親は離婚。
父親は(まだジョヴァンナは知らないけど)自分と同じ年の娘と寝てるわ、母親もジムのトレーナーを家に連れ込んでるわ、そりゃ薬をキメたくもなるよね…
気持ちがわかるだけで私はやらないけど、この親にしてこの子ありだわ。
そしてアントニーの母親も結局見栄を張りたがりのダメ人間。
そして家族のために金に群がる面々。
うん、このドラマはそういった華やかな世界にある裏の世界を見るドラマだ。
ヴィスキーもファニーに隠れてピンク・ブックの斡旋してたし、ラリッサもなんか精神的にきてたし…
ラリッサ母も結構ね…
いずれラリッサ母からカロリーナにバレそうだわ。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク