えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第7話 ネタバレ感想

進展があっておもしろくなってまいりましたー!!
ジョヴァンナがモデルになって…からの父親との関係を知る流れかな?
そこまでにアルレッチと仲良くなって余計拗れる系と読んだ!!

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ファニーにもらった服を着て高校に行くアルレッチ。
周りがざわつく。
そんなアルレッチを見て、前夜アレックスとピアに大麻を吸っていたことを怒られて自分でお金を稼ぐと言ったジョヴァンナは、アルレッチに近づいてモデルになろうとする。
ギリェルミもアルレッチに再び近づこうとするが軽くあしらわれる。
高校の唯一の友達からもダルレーニの会話の話を聞いたアルレッチ。
その裏でダルレーニはアルレッチを尾行しようとしていた。

アレックスとの逢瀬を楽しむアルレッチだが、アレックスの言葉から結婚したいのかと思って尋ねるとアレックスは結婚する気はないと言い張る。
理由を尋ねるとアルレッチは金で買えるからだと言う。
怒ったアルレッチだったが、結局お金を受け取ってその場を去る。
悩むアルレッチ。
ヴィスキーに相談すると、ヴィスキーの過去の経験からお金持ちはとことん利用すべきだと言われる。
悩んだアルレッチはアレックスに今後2度と会わないと告げる。

スポンサーリンク

感想

おもしろくなってまいりましたー!!
まあアレックスとアルレッチはなんだかんだ続くんだろうけど、モデルにジョヴァンナも参戦してゴタゴタするんだろうね。
先が読めるとはいえ、諸々いろんな思惑が渦巻くので今後のアルレッチの変わりよう含めて期待。
まあアルレッチには今のまま純粋でいて欲しいけど…

それにしてもこのドラマ、予告じゃよくわかんないことが多いよね。
『ポロス』とは大違いだわ…
なんかそれぞれのモデルにもいろんな事情があって、その辺も描かれるのがおもしろい。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク