えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第9話 ネタバレ感想

クズにクズ要素がプラスされたー!!

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

リリスの彼氏エジガールはリリスがアレックスにレイプされたことを警察に訴えようとするが、ファニーがもみ消されるだけだからといって止める。
そしてファニーはこのことを脅迫のタネに自分に有利な契約を結ばせようとするが、アレックスは次脅迫したら警察を呼ぶと言い、 リリスをレイプしたかは覚えてないと言う。
アルレッチはアレックスに連絡して会うと、リリスのレイプのことを話して私の人生から消えて欲しいと言って去る。
そしてアルレッチはファニーにピンク・ブックをしたいと訴える。

ジョヴァンナは母親の金庫からお金を盗み、ブック代を持ってファニーの事務所に行く。
最初は断るヴィスキーだったが、ブック代を持っていることもあり、ブックを撮ってファニーにも紹介する。
そしてジョヴァンナはキカという芸名をもらう。
ジョヴァンナはアルレッチと同じイベントに出る。
しかしジョヴァンナはアルレッチが他のモデルと先に帰ったことを不審に思う。
アントニーはそれを説明すると言ってジョヴァンナをレストランへ連れて行くが、どうしてモーテルではないのかと言うジョヴァンナの誘いに乗ったアントニーはジョヴァンナと寝る。

その頃アルレッチは他の男のピンク・ブックをしていた。

スポンサーリンク

感想

ジョヴァンナとアントニー、これからなにかあるだろうなーとは思ってたけど展開が早い。
いやーまたもや人間関係が複雑になってきたねー
これまたおもしろいけど、ファニーのお金がジョヴァンナに流れていったりするのかしら?
まあでもいずれアレックスにバレてヤバイことになるんだろうけど、そもそもがピンク・ブックをやってるアレックスが言える立場ではないんだけどねー
いやー、どうなるかわからないくらいいろんな人が絡んできたねー
それにしてもアレックス、結局レイプしたっぽいから最低最悪な男だな…
びっくりするぐらいクズを楽しむドラマだわ、これ。
いや、アレックスにはドン引きなんだけど、このクズ人間達がどうなるのか気になって観るのがやめられない。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク