えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第10話 ネタバレ感想

展開が早くて驚くわ!!

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ジョヴァンナはアントニーからピンク・ブックのことを聞き、ピンク・ブックをやることに決める。
アントニーを気に入ったジョヴァンナは、これからも会いたいと言い2人は会うことになるが、アントニーはファニーを自分なりに愛していると言う。
ファニーの元へ戻ったアントニーは、ジョヴァンナとモーテルに言ったことを正直に告白。
ファニーは責めるが、ファニーを自分なりに愛していること、ファニーはアントニーの体なしでは生きられないことを言い、母親の検査代を要求する。
図星なファニーはいら立ちながらもアントニーとセックスする。

アルレッチとよりを戻したいアレックスは、アルレッチにピンク・ブックをやめさせることと、よりを戻すことをファニーに要求。
その見返りとしてファニーが提示した契約書にサインすると伝える。
ファニーは承諾し、アルレッチにピンク・ブックをやめるように言う。
しかしお金に困っているアルレッチは嫌だと言う。
ファニーはお金に困ったら貸してあげると言って説得。
裏ではお金をアレックスからもらい、利子を稼ごうとしていた。
ファニーにお金を借りたくないアルレッチはヴィスキーに相談。
ヴィスキーもファニーに黙ってピンク・ブックの手引きをしており、その案件をアルレッチに回す。
アルレッチが学校に行くと、ジョヴァンナがピンク・ブックのことを話す。
そしてお互いに遊ぶと言って嘘をつくなど協力しようと持ちかける。
そんなジョヴァンナは母親からお金を盗んだことがバレて怒られていた。

ヴィスキーから紹介されたホテルに行き、依頼主の準備を待っていたアルレッチ。
しかし依頼主が倒れ、警察を呼ばれてしまう。
依頼主は心不全で倒れ死んでしまい、カロリーナが仕事で不在のためイルダとダルレーニが警察へ迎えに行く。
しかしそこでイルダとダルレーニはアルレッチが売春していた事実を聞かされてしまい、イルダは自分のせいだと言って涙する。

スポンサーリンク

感想

いや、展開が早い。
びっくりした上に斜め上に行く展開だね。
イルダはカロリーナに黙るかしら…
だってこれ、芋づる式にバレてヴィスキーも立場が危ういよね?
プラスアレックスに知られたらブチ切れるだろうし…
家族バレはもっと後だと思ってた。

そして前半戦のアントニー
あなた強いわね…
これも正直に言ってて驚いたけどさすがだわ。
ファニーとジョヴァンナ2人を使ってうまいことやっていくか、それとも…
ここもどう展開するかわかんないな。
そして鎖に溺れてくラリッサは大丈夫なの??
リリスのレイプの件もどうなるのか…
本当、思った以上にいろんなことがテンポ良く進んでて、これで50話どうやって進めるのか全然読めない。
まだ1/5しか終わってないもんね。
思った以上に楽しめてて、続きが気になる。
予告だとカロリーナは幸せになれそうな気もするけど、アルレッチのことがあるしねぇ…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク