えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第11話 ネタバレ感想

今日は一気に15話までUPされたそうなので、1つ1つ観てブログ書いていきます!

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アルレッチは警察から売春の仲介したのは誰だと問われ、自分でイベントで会った人に売り込んだと嘘を付く。
イルダは警察に頼んでカロリーナには直接自分が話すと説得してアルレッチを釈放してもらう。
イルダはカロリーナに話すべきか悩むが、アルレッチは絶対に話さないでほしいとお願いする。
悩んだイルダはオズヴォルドに相談。
オズヴォルドは売春できない環境に置くことが大切だと言い、まずは事務所を辞めさせに行く。
イルダ・オズヴォルドとともに事務所に来たアルレッチは、ヴィスキーに仲介してもらったことは伏せて売春が警察にバレたこと、そして事務所を辞めることを伝える。
ファニーは説得しようとするが、イルダの決意が固く断念。
そしてオズヴォルドはさらにアルレッチを父親のもとに行かせる提案をし、イルダはその案を受け入れる。
アルレッチは驚くが、カロリーナにバレないためと言われ諦める。
カロリーナはアルレッチが捕まっていた時に医者のエヴェラルドから告白を受ける。
まだ離婚から立ち直っておらず気持ちが整理できてないというカロリーナは断るものの、気持ちが落ち着いたら第1にエヴェラルドのことを考えると伝える。
そんなカロリーナが帰宅すると、アルレッチが父親のもとに行くと言われ納得できないと話す。
ファニーはアレックスにアルレッチが事務所を辞めることを相談に行く。
アレックスはなんとかして欲しいと言い、ファニーの勧めを受けて癒やしを求めて女を抱くことを決める。
アレックスに送り込まれたのはサンの家に入り浸りになっているラリッサだった。
しかしそんなアレックスに、リリスの彼氏のエジガールがアレックスを刺そうと近づこうとしていた。

ジョヴァンナにいろいろな仕事が舞い込む。
ファニーを煽るジョヴァンナだが、お金を与えられるファニーは強気で立ち向かう。

スポンサーリンク

感想

思い切った策に出たねー
まあでも妥当な策だと思う。
環境から変えなきゃいけないのは事実だし、オズヴォルドの言うことはごもっとも。
本来ならスマホを取り上げてもいいレベルだしね。
カロリーナ、幸せになれそうだから知らない方がいいと思うな…

それにしても相変わらずアレックスはクズですこと。
結局女を抱かないとだめとかセックス依存症かなんか?
これでアルレッチとは純粋な恋だ!とか言われても1ミリも信用ならないわ。
ジョヴァンナのこと知ったらどう思うんだろ。
それで反対するならおま言うだわな。
まあでもこのまま行くとすぐにバレそうな気配…
それくらいこのドラマ展開が早い。
ここからどうやってドラマが進むのか全然わからない。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク