えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第12話 ネタバレ感想

あぁ…アルレッチかわいそう…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アルレッチは学校に馴染めないと嘘をつき、父親の元へ行く。
アルレッチがいなくなって嘆くカロリーナ。
イルダとオズヴォルドが父親のホジェーリオの元へ送り届けると、理由を言わなければ置いてやらないとホジェーリオの妻のヴィヴィアーニは言う。
イルダは観念して理由を話す。
ショックを受けたホジェーリオは、明日バーベキューに知人が来るから変なことはしないで欲しいとアルレッチに言うが、ショックを受けるアルレッチ。
私に会えなくて寂しくなかったのかと問うが、ホジェーリオは寂しかったと言う。
そしてバーベキューの日、ヴィヴィアーニがアルレッチの売春の話をしたためそれを小耳に挟んだ知人がアルレッチをデートに誘う。
しかし嫌がるアルレッチを見た知人の妻が騒ぎ出したことで、アルレッチが男を誘ったと思われる。

乱行パーティーに出てお金を稼いだジョヴァンナ。
楽しく稼げることを喜ぶ。
アレックスはラリッサと一晩楽しむが、すぐに娼婦であることを見抜く。
それを知ったファニーは、別のモデルをアレックスの元に送る。
エジガールはアレックスに近づくため、秘書のエステラに近づき人事部の連絡先をもらう。

スポンサーリンク

感想

アルレッチかわいそう…
わかっちゃいたけどホジェーリオもクズだなぁ…
その妻も当たり前にクズ。
これ追い出されるよね…
アルレッチマジでかわいそうだわ…
本当、諸々周りの大人がダメすぎて。
まあでも、大人だからしっかりしてるなんてことはなく。
コロナの件でもひどい行動をする人はいるので、やはりこういう人間がたくさんいると思った方がよさそうだ…
ファニーとアレックスは同士っぽい感じがするけど、アレックスがやってることは最低な未成年の売春なんだよね〜
しかも自分の娘と同じ年の子と…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク