えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第13話 ネタバレ感想

相変わらずアレックスが最低男なんだけど、今回の展開は楽しかった。(クズな感想)

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アルレッチはヴィヴィアーニが話したせいでトラブルになったと言うが、ヴィヴィアーニがアルレッチがいるなら出て行くと言ったことでホジェーリオはイルダに電話する。
結局1日でサンパウロに戻ることになったアルレッチ。
しかしカロリーナはとても喜ぶ。
アルレッチは高校に行き、ギリェルミに食事に誘われ承諾する。
放課後、エジエルにこれまでのことを話すと、アルレッチのことが好きだったエジエルはお金を持ってきてヤらせろと言う。
ショックを受けたアルレッチはその場を去る。
夜、アルレッチを迎えに来たギリェルミ。
会いたいと言うカロリーナとイルダの願いを受けて家の中に少し招く。
ギリェルミを見てイルダは少し安心する。

アントニーはファニーに嘘をついてジョヴァンナとのモーテル代までもらってジョヴァンナと密会する。
ファニーは怒り狂うが、ヴィスキーからアレックスに会わせればいいと言われその案を実行に移す。
その頃アントニーと会って楽しむジョヴァンナは、2人の密会用のアパートを借りるようアントニーに依頼していた。
ファニーはアレックスにジョヴァンナの情報を与える。
興味を持ったアレックスは会うことを決め、ジョヴァンナも乗り気になる。
そしてホテルへ行ったジョヴァンナは、アレックスと対面する。

スポンサーリンク

感想

いやー未成年に興味を持つアレックス、やっぱり最低だわ。
エジガールに刺されてもいいと思う。(過激派な意見。)
だからこそ、今回の展開はおもしろかった。
いつかはバレると思ったけど、やっぱりこのドラマ展開が早いよね。
早速バレててウケる。
いや、おもしろがっちゃいけないのかもだけど、最初このドラマから持ったイメージとは全然違くて。
禁断の愛を描く、とかHuluは宣伝してましたけど、観てみたらただの未成年好きのおっさんが違法な売春する話だし、それにその子が騙されたというかコロッと落ちた話だった。
つまりはあるあるなクズ話。
結構今の時代だと最低な話なんだけど、人間の醜い部分を描いててそれがおもしろい。
ある意味人間ドラマ。
さてさて続きが気になる!

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク