えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第15話 ネタバレ感想

アントニーもなぁ…
悪い男だよ。
なんだかんだジョヴァンナも子どもだね…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アントニーは結婚してミラノの事務所に一緒に移籍しようと言う。
ジョヴァンナはその話を喜び、アントニーに言われるままアレックスに相手は伏せて結婚の話をすると約束する。
アレックスはピアとジョヴァンナの売春について話をするが、結局お互いを罵り合って終わってしまう。
ピアはジョヴァンナと話をするが、ジョヴァンナは好きな人ができたからもう大丈夫だと言う。

ニナはアルレッチとエジエルとの仲が悪くなったことに気づく。
アルレッチはジョヴァンナの別荘に誘われるが、祖母が厳しいから難しいかもしれないと言うと、ジョヴァンナが自ら説得しに行くと言う。
最初、イルダもカロリーナも難所を示したが、ジョヴァンナの説得とダルレーニの助言から別荘に行くことを許可する。
ジョヴァンナとアルレッチ達は別荘に行くが、そこで父親と紹介されたのはまさかのアレックスだった。
驚くアルレッチ。
咄嗟にギリェルミとイチャつき、ギリェルミと付き合ってると嘘をつく。
ニナはアルレッチの態度がおかしいことと、アルレッチのショーがアレックスの会社のショーだったことから2人は知り合いではないかとジョヴァンナに言う。
直接2人を会わせて真相を確かめようとするジョヴァンナだが、2人とも知らなかったと言う。
夜、ジョヴァンナはアレックスに結婚の話を持ち出す。
最初は反対していたアレックスだったが、まずは会うことを承諾する。
ギリェルミはアルレッチに積極的にアタックし、アルレッチはギリェルミを許して2人は夜を一緒に過ごす。

スポンサーリンク

感想

アントニー、あんたやっぱり悪い男だねぇ…
ジョヴァンナが金持ちの娘だと知らなければ結婚なんて言い出さなかったでしょうに…
金の匂いには敏感な男よ…
アントニーと会った時のアレックスの反応気になるわー
まあ多分またジョヴァンナと喧嘩になるんだろうけど。

そしてジョヴァンナの父親がアレックスだと知ってしまったアルレッチ。
予告を見る限り、いや見なくてもアルレッチに未練たらたらなのはわかるからどうすんのかね…
ギリェルミも嫌な男だけど、アレックスよりマシだわ…
サミアはなんか薄々気づいてそうな感じだね。
かなり勘が鋭そうだから、今後なにかありそうな気配。
それにしてもこれから話はどう進むんだ??
アルレッチはモデル辞めちゃったし…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク