えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第16話 ネタバレ感想

やべぇ。
アレックスがただのストーカーじゃんか。

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ギリェルミと一夜を共にしたアルレッチは正式にギリェルミと付き合うことにする。
翌朝みんなの前で報告した2人。
嫉妬したアレックスは人目を盗んでアルレッチを強引に呼び止め、君が忘れられないと言う。
アルレッチは大声を出すと言ってその場を離れる。

旅行から戻ったアレックスは、ジョヴァンナに言われた店でアントニーと会う。
会って早々アントニーに殴りかかるアレックス。
アントニーは金で解決できると言い出し、アレックスから大金を引き出す。
アントニーはその後すぐジョヴァンナに会い、アレックスに殴られて金で別れるように言われたと報告。
悔しいと言うアントニーは、大金を引き出したのはミラノでモデルとして売れるまでの生活費だからだと言う。
そして今後はまだ足りないお金を貯めるために、2人で借りたアパートでピンク・ブックをやってお金をアントニーの銀行口座に振り込めと話す。
愛するアントニーとミラノに行くためにその話乗ったジョヴァンナは、家族の元へ戻ってアントニーと別れたフリをすることを決める。
アレックスはすぐさまジョヴァンナと会おうとしたが、ジョヴァンナがアントニーに会いに行くためすれ違いになる。
しかしそこでギリェルミとアルレッチを見かけたので後を追う。
アルレッチの自宅付近までやって来たアレックスは、カロリーナの姿を見かけてジョヴァンナの保護者会に出ることを決める。
アレックスはファニーを呼び出し、アントニーがジョヴァンナに結婚を申し込んだことを伝える。

一方、アントニーの母ファビアはオズヴォルドに連絡して2人は飲んで盛り上がる。
アルレッチはカロリーナにギリェルミと付き合うことになったこと、そしてセックスをしたことを報告し、お祝いしてもらう。

スポンサーリンク

感想

前回の予告の時からストーカーっぽいなと思ってたけど、観てみたら本当にストーカーだった…
ヤバイな、アレックス。
アルレッチはこれでもアレックスが気になるのか??
マジでキモいおっさんなんだけど…
金持ちのイケメンといえど。
Huluは予告で「禁断の恋」とか言ってたけど、そこから想像してた話とかけ離れすぎててウケるw
びっくりするぐらい未成年好きの買春するおっさんのストーカー話でヤバい。
今度はカロリーナから近づいてどうするつもりだ…

それにしてもアントニーの手腕は見事。
これでピンク・ブックをさせてジョヴァンナにも稼がせて自分の金にして別れるつもりだろうね…
母親共々金にがめついヤバイ男だわ…
まあジョヴァンナもまだまだ子どもで、コロッと騙されてるしねぇ…
基本アントニーの言うことしか聞かないだろうし。
でもファニーにはどう言い訳するつもりだ??
言い訳する方法は楽しみだな。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク