えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第17話 ネタバレ感想

今回タイトル見ただけでヤバいことがわかり、実際に観たらさらにヤバかった…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アントニーがジョヴァンナに求婚したことを知ったファニーはショックを受ける。
しかしアントニーを手放せないファニー。
アレックスはそんなファニーにアントニーをジョヴァンナに近づかせないことと、モデルとしてサポートするように言う。
そうすれば独占契約もできると言ってアレックスは去る。
ファニーはアントニーを責め、アレックスかのお金を半分もらうことと家を出て行って欲しいと言うがファニーがアントニーを捨てられないことを知っているため効果はない。
そんな中、ファニーの事務所は次の仕事が入らないと倒産するところまで来ていた。

アレックスはジョヴァンナの保護者会に行き、カロリーナを口説く。
保護者会後の食事で盛り上がった2人は帰りにキスをして、カロリーナはアレックスのことを好きになってしまう。
ただし、2人の関係を内緒にして欲しいと頼まれ、イルダとアルレッチには話せないカロリーナ。
カロリーナは幸せを噛みしめる。
翌日の夜ディナーをした2人はアレックスの家に行き、一線を超える。
カロリーナは本気で惚れ込み、家族にアレックスを運命の人だと紹介したいと言い、1人ほくそ笑むアレックス。

その頃、アレックスの会社にリリスの彼氏のエジガールが入社していた。

スポンサーリンク

感想

いやー…
この展開はヤバい。
これでカロリーナを不幸にさせたくなければ自分と関係を持てって脅すわけでしょ?
ただの脅迫じゃんか…
前からのクズさはあったけど、さらにクズな行動ができるってクズはどこまでクズになれるのか全くわかんない…
これ、もしかしてカロリーナとアルレッチがアレックスに復讐する話になる?
あの銃で撃ちそう。
いや…
それくらいされても仕方ないことをしてるよ、アレックス。
それにしてもサミアはどうするんだ? 振るのかな?
ひゃー…
こんなドラマになるとは露とも思わず…
最初に番宣で言ってた「禁断の恋」って、母親の恋人と恋するって意味?
アルレッチがアレックスをまた好きになることはあり得るんだろうか…
アルレッチもアレックスおすすめできないのに、カロリーナが幸せそうだと絶対なにも言えないだろうしなぁ…
本当、考えれば考えるほどクズなアレックス。
アントニーは振り切れたクズだからまだそこまで嫌な感じがしないんだけど、アレックスは自分を権力で支配しようとする形のクズだから嫌悪感すごい。
アントニーは生き残る術だと納得できるけど、アレックスは無理だわ。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク