えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第21話 ネタバレ感想

今回、今後の伏線を張ってる気がするんだけど気のせいか…?

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アレックスと話しているところにジョヴァンナがやって来て2人でなにを話していたのかと問う。
アレックスもアルレッチも借金返済のお礼を言っていただけだと言い、それはカロリーナのためだと言う。
カロリーナとイルダ、オズヴォルドがやって来て、みんなと話し食事をする。
しかしピアや使用人、いろんな人がカロリーナとの結婚をふさわしくないと思う。
ピアはカロリーナとアレックスの間に子どもができて遺産の取り分が減ることを危惧していた。
食事会中にカロリーナにプロポーズしたアレックスは、食事会後カロリーナに仕事を辞めて欲しいと懇願。
カロリーナは辞めたくなかったが、結局仕事を辞めることにしエヴェラルドへ結婚の報告をする。
エヴェラルドはカロリーナを好きだったから悲しいと言い、もしなにかあれば頼って欲しいとも話す。
そしてカロリーナはホジェーリオとの離婚も成立させる。
ホジェーリオは金目当ての再婚だと決めつけ、ヴィヴィアーニも娘と同じだと言う。
カロリーナはイルダにお願いして結婚祝いに父親の銃を貰う。
ピアはアレックスを呼び出し、結婚のことで話があると言う。
アルレッチはカロリーナに一緒に住みたくないと言う。
しかし理由もなくカロリーナと住みたくないと言うアルレッチに、カロリーナはアルレッチが一緒に住まないのであれば結婚はやめると言い出す。

ラリッサはサンのところに薬がなくなり、ホイの元へ行く。
ホイから薬をもらったラリッサは、今までの男達は身体目当てだったと話すと、ホイが愛を教えてやると言ってラリッサにキスをする。

ヴィスキーはアントニーとジョヴァンナの秘密部屋を見つけ、ファニーに報告。
部屋に乗り込もうとするファニーを宥め、同じ階に部屋を借りて2人がいるところに乗り込めばいいとアドバイスする。
ファニーはその計画に乗るが、アントニーに怒りを覚える。

ファビアは自宅にオズヴォルドを招き、アントニーを紹介する。

スポンサーリンク

感想

今日は今後の伏線を張った気がするんだよね…

  • なにかあったら僕を頼ってくれ発言のエヴェラルド先生
  • 銃を自分のものにするカロリーナ

これは絶対アレックスとアルレッチの関係に気付いて、エヴェラルド先生の元へ行き最終的にはアレックスを撃つ…
そんな気がするな…

カロリーナもアルレッチの意思を尊重すればいいのに、カロリーナは子離れできてないよね。
どっちかというとアルレッチに依存してる。
だからこそ愛してる2人が裏切ったと知った時が怖い。
普通は高校生で親が再婚したら一緒になんか住みたくないけどな…
そこを理由もなく、とか言うけど普通は嫌だろうよ…
まあアレックスとアルレッチは普通の関係じゃないし、カロリーナとアルレッチも依存関係だからどっちも普通じゃないな…

他の登場人物もストーリーが少しずつ進んできてるけど、この辺が今後どうなっていくのか読めないなー
みんな少しずつ接点があるから、今後繋がっていくのか…?
ファニーとアントニー、ジョヴァンナの対決はどちらかというと楽しみだな。
ここはまだ平和的に観られる…と思ってる。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク