えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第22話 ネタバレ感想

アレックスが着々と準備を進めててキモい…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アルレッチはカロリーナが結婚を辞めると言い出し、自分の意思ではないがアレックスと一緒に住むことを了承する。
アルレッチがなぜ一緒に住みたくないのか悩むカロリーナとイルダ。
アレックスはその話を聞いて新婚旅行に3人で行くことを提案。
イルダとアルレッチは反対するが、決定してしまう。
結婚式の準備を進めるカロリーナ。
一方その頃アルレッチはジョヴァンナに新婚旅行に同行することを話す。
不審に思ったジョヴァンナはアレックスを訪ね、アルレッチと昔関係を持っていたのではと問うがアレックスはそんなことはあり得ないと嘘をつく。
しかしジョヴァンナは疑いを持ったままだった。

ピアはアレックスに結婚はやめるべきだと言うが、アレックスはカロリーナと仲良くしないとピアが損を被ることになると脅す。
そんな中ピアはジムで吐き気を催す。
イゴールは妊娠したかと疑い、ピアも妊娠を疑って検査薬を使ってみると妊娠していることがわかった。
結婚式当日。
この結婚に納得がいかず浮かない顔のジョヴァンナ。
そんな中結婚式は順調に進み、新婚旅行の日がやってくる。
カロリーナはステキな場所に喜ぶ。
アレックスはアルレッチを気にするカロリーナに自分が見てくると言ってアルレッチの元へ。
プライベートビーチで泳ぐアルレッチを眺めるアレックス。
アルレッチはアレックスに気づくと怒ってシャワー室に行ってしまう。
夕食時、カロリーナにプレゼントがあると言うアレックス。
明日はカロリーナのために1日スパの予約をしたと言い、キレイになって欲しいと言う。
ただアルレッチも一緒がいいと言うカロリーナに対し、予約が取れなかったというアレックス。
明日は1人でプールで過ごすから楽しんでと言うアルレッチに対し、アレックスは明日は予定がないからアルレッチと過ごすと言う。

ラリッサはサンと別れホイと付き合う。
ホイの使っている薬を使いたいと言うラリッサだが、強い薬だからと反対するホイ。
そんな中ラリッサが行方不明になるも事務所にボロボロの姿で戻って来る。
そんなラリッサにヴィスキーは自分を愛せないと誰もラリッサを愛してくれないと言ってラリッサを諭す。

スポンサーリンク

感想

着々と計画を進めててキモいよアレックス…
キモすぎて吐き気がするレベル…
それにしてもカロリーナも子離れできてなくてダメでしょ…
なんでもアルレッチと一緒がいいって言うのもなんか嫌…
観ててヴィスキーが1番の良心だと思えてきた。
彼も恋愛はうまくいってないけど、仕事とはいえモデルに対する接し方に愛があるし、なんだかんだファニーに優しくしてるしね。
ファニーの心の支えでもあると思う。
だからこそ、だからこそ、クズ人間が多いこのドラマではすごい心のオアシスだわ。
もうアレックスのやることに吐き気を催しそうなぐらいキモくてキモくて…
ここまでキモいと思われるのも才能だわ…
手に入れたいものがあるからってその母親とまで結婚するんだもん。
そりゃキモさもすごいよね…
あぁ…
次回観るのが嫌になるレベルでアレックスがキモい。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク