えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第25話 ネタバレ感想

アレックスが本性を見せてきて最低さがどんどん更新されていくわ…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

旅行から戻ったアレックス、カロリーナ、アルレッチ。
カロリーナは父親の銃のことをアレックスに話そうとするが、仕事で忙しいと言って断られる。
カロリーナは張り切って料理を作ってアレックスの役に立とうとするが、アレックスはカロリーナが作った料理に対して腹を立て声を荒げる。
ショックを受けたカロリーナはないてしまうが、一緒に食事をしていたアルレッチとギリェルミはカロリーナを慰める。
アレックスは謝りカロリーナも謝るが、気まづい雰囲気が続く。
そこへファニーがやって来て、有名デザイナーのショーに出るためにモデルに復活して欲しいとアレックスとカロリーナに頼む。
やりたいと言ったアルレッチに対し、アレックスはショーだけなのかと問い、ファニーはショーだけだと約束する。
カロリーナも許可を出してアルレッチはモデルに復帰することが決まる。
その頃カロリーナ達がいなくなって寂しくなったイルダはオズヴォルドの元を訪ねるが、そこにはファビアがいた。
お邪魔だとすぐ帰ったイルダを見て片想いの相手だと気づいたファビアだが、イルダの身体に魅力がないと言い自分の脚を見せびらかすとオズヴォルドからみっともないと言われて帰ることにする。
後日イルダの元へ来たカロリーナからアルレッチがモデルに復帰すると聞いてイルダは反対する。
なにか隠しているのではないかと聞くカロリーナに対し、勉強に支障が出ると答えるイルダ。
ファニーがモデルに誘って来たと聞いてイルダはなにかを考える。

有名デザイナーのショーの選考に来た面々。
アルレッチやジョヴァンナに加えてアントニーも選ばれる。
しかしラリッサは選ばれず、選考した人に殴りかかって喧嘩になってしまう。
ショックを受けたラリッサはホイの元へ行ってさらに強い薬を求める。

ピアはアレックスの元に行き妊娠したことを告げる。
しかしそれを聞いたアレックスは子どもたちの分のお金は出すが、ピアの美容費や服、使用人の賃金は払わないと言う。
途方に暮れるピアに対しアレックスはイゴールと相談するか中絶しろと突き放す。
その時、エジガールがアレックスの秘書のエステラをランチに誘いに来る。
ピアとの面談が終わったアレックスも商談のランチへ行こうとした際、エジガールがアレックスを引き留めナイフを取り出しアレックスに襲いかかる。

スポンサーリンク

感想

すごいな、すごいよアレックス。
最低さがさらに下に行くとか信じられない。
自分が欲しい状況を手に入れたら自分の気に入らないことをするカロリーナにきつくあたる。
前回の時計の時からややわかってはいたものの、本性を出すのが早すぎでは?
アレックスは絶対カロリーナの銃で殺されるね。
これは絶対だ。
たぶん今回のエジガールのは未遂で終わる…
あんな語る時間は設けちゃうまくいかないよ、エジガール。

ラリッサはもう止められないだろうなー…
堕落の道を突き進むだけだ。
ホイも止める気はないし…
ラリッサ、ラリッサのことを考えて止めようとしない人はあなたのことを愛してはないわよ?
それにすら気づいてないだろうけどね…

そしてアルレッチがようやくモデルに復帰した!
久しぶりのアルレッチのモデル仕事は楽しみ。
元々アルレッチを演じる方がモデルなので見ていて楽しい。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク