えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第26話 ネタバレ感想

オズヴァルドもうまくいかないなー…
ここだけでもうまくいって欲しいのに。

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

エジガールに刺されそうになったアレックス。
ホジェーリオが庇ったことでアレックスには何もなく、ホジェーリオも致命傷にはならなかった。
アレックスは落ち着くために1度家に帰ると、カロリーナが心配してくれる。
アレックスがどうにか手を打つためにファニーの元へ行こうとすると、カロリーナは明日にしたらと言って止める。
しかしアレックスはそんなカロリーナにうるさいと言って出て行く。
帰ってきたアルレッチはカロリーナの様子を見てカロリーナを慰める。

ファニーの元へイルダがやって来て、アルレッチがモデルに復帰したことを責める。
そしてもしなにかあれば警察に売春のことを話すと言う。
アントニーはアルレッチが今回のショーに参加する理由を尋ね、ファニーは才能があるからだと答える。
アントニーはジョヴァンナのことでの当て付けではないかと言い、アルレッチには気をつけるように言う。
ファニーが理由を尋ねると、アントニーはアルレッチはアレックスと寝ていたからだと答え、この話は金になるとも言う。
ファニーがアレックスに呼び出されて行くと、アレックスはリリスにはすこし乱暴な扱いをしたがレイプはしておらずお金を払ったと話す。
そしてこのことをエジガールとアルレッチにリリスから話してもらわないならば、売春のことを話してファニーを逮捕してもらうと脅す。
ファニーはリリスに必ず話をさせると言ってリリスを自宅へ呼び出す。
ファニーは真相を尋ねると、アレックスに少し乱暴に扱われて服が破れたのでヴィスキーに直してもらおうと事務所に行ったらエジガールがいたから嘘をついたと告白。
マンションのお金も欲しかったとリリスは話す。
ファニーは呆れて怒り、真実をエジガールとアルレッチに話さないならばエジガールは刑務所行きになると言う。
リリスはエジガールがよくなってから話すと言うが、ファニーは2日以内に話せと言い、話さなければ事務所を首にすると言う。

アレックスにうるさいと言われて落ち込んでいたカロリーナを慰めるアルレッチが翌日17歳になることを思い出したカロリーナはギリェルミとジョヴァンナ、ブルーノを読んでディナーをしようと提案する。
それを聞いたアレックスは盛大にディナーをしようと言って16歳最後のアルレッチにハグをする。

オズヴァルドはファビアとのことを弁明に行き、イルダに愛を告白する。
照れ臭くなって逃げたオズヴァルドを追いかけて行くイルダ。
しかしオズヴァルドを訪ねて来て色仕掛けを仕掛けているファビアを見てしまう。
色仕掛けをするファビアを落ち着かせたオズヴァルドはアントニーを呼ぶ。
イルダはアントニーがモデル事務所の人間だと気づき、世間の狭さを感じる。
ファビアとアントニーが帰った後、イルダはなにか言いたいことがあったけどわからなくなったと言い、ファビアとはなんでもないと弁明するオズヴァルドの話を聞かずに大事な人がいるなら気にしないでと言って出て行ってしまう。

ラリッサはホイと一緒にクラックを吸うことになる。

ピアは妊娠のこととアレックスに言われたことを黙ったままでいたが、心配したイゴールがやって来る。
泣いていたピアは結膜炎だと嘘をつく。
イゴールにまた今度来た方がいいとジョヴァンナは言う。

スポンサーリンク

感想

オズヴァルドもこのまま振られた悲しみでファビアと寝てしまうぞ…
イルダも気にはなってたっぽいのに…
このカップルですら幸せにしてもらえないのか、このドラマ…
誰も幸せになってないね。

そしてアレックス、レイプしたと思っててごめん。
まあやってることはあんまり変わらないんだけどさ。
でも騒ぎが大きくなって来て…
アルレッチはレイプしてないと知ったらやっぱりアレックスの元に戻ってしまうんだろうか…?
それはやめてね…と思うけどそうなりそうで嫌だわー
やっぱり不幸な道しか待ってない。
ラリッサ、ピア、オズヴァルド、リリス、みんな不幸になってるもんね…
そしていずれカロリーナもその真実に気づくことになるだろうし…
来週の予告も不穏だったし、どんどんいろんなことが加速しそう。
それにしても言い訳をつけてアルレッチをねっとり抱きしめるアレックスはやっぱりキモい!!
毎回キモくてびっくりするわ!!

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク