えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第28話 ネタバレ感想

えー…
アルレッチ、やめなよ…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

カロリーナにひどいことを言ったアレックスはファニーの協力を得て花束とドレスをプレゼントして仲直りする。
しかし使用人はアレックスがなにか変なことを感じ取っていた。
ショーは成功し、アレックス、カロリーナ、アルレッチ、ギリェルミ、ジョヴァンナ、ダニエルと食事に行くことになる。
その食事の場でジョヴァンナはアレックスが好きだけど知りたくないことがあるかもしれないと口走る。
カロリーナはジョヴァンナが彼氏を泊めることをなにも言わないことを不思議に思うが、アレックスはピアとの教育方針の違いだと語る。
アルレッチはリリスに呼ばれ、エジガールとともにアレックスがレイプしてなかったことを知る。
リリスはエジガールから顔も見たくないと言われ、アルレッチは自分がひどいことを言ったことを後悔してヴィスキーに相談する。
ヴィスキーは正直に謝るべきだとアドバイスし、アルレッチは家に帰る。
ファニーからリリスが真実を告げたことを知ったアレックスはカロリーナに仕事をするからと言ってアルレッチの帰りを待つ。
帰ってきたアルレッチは、戸惑いながらもアレックスに謝罪。
アレックスからアルレッチを誘って2人はキッチンでセックスをする。
そして眠れないカロリーナが2人のいるキッチンへ足を向けていた。

ショーの成功を祝ってヴィスキーはレオと2人でお酒を飲んで一晩を共にする。
しかしやはり女性が好きだと言ったレオは付き合えないと言う。
そしてロウルデッカには今日のことを黙っていて欲しいとヴィスキーはお願いする。

ピアはエヴェラルドの産婦人科へ行き、堕胎したいと言う。

ダルレーニはイルダに結婚を報告。
ダルレーニはアルレッチの売春のことをカロリーナに話さないのかと問うと、しかるべき時に話すとイルダは言う。

有名デザイナーがブラジルに出店することを知り、ファニーはショーを任せてもらえないかと策を練る。

スポンサーリンク

感想

ないわー…
いや、前に好きだったからと言ってもカロリーナと結婚してるんだからあれだけカロリーナの幸せを願うのであればアレックスとは関係を持つべきではないでしょ。
確かに勘違いで別れたけど、だからと言ってカロリーナとギリェルミのどちらも裏切るようなことはちょっと…
確かにギリェルミも最初は最悪だったけど…
というかやっぱり想像してた通りの流れになりそうでヤバさしかない…
カロリーナ、まさかアルレッチを撃つことはないよね…?
薄々おかしいことを感じ始めてるし、Xデーは意外と早かったりするかな…

なんだかヴィスキーとロウルデッカの関係がこのドラマの唯一の癒しになりそう…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク