えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第29話 ネタバレ感想

アルレッチはまともだったけど、まだアレックスに未練がありそうだな…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

物音したので見に行こうとしたカロリーナはアレックスに出くわす。
疲れたと言ってすぐ寝てしまったアレックスにカロリーナは不安に思う。
翌朝キッチンが荒れていたことを気にするカロリーナ。
ジョヴァンナとアルレッチに誘われてカロリーナがサロンに行くと、アレックスの昔の恋人のサミアがいた。
アレックスは恋人がいないと言っていたのに嘘をつかれたことにショックを受けるカロリーナ。
また、あれだけ美しいサミアを捨ててまで自分と結婚したことに疑問を抱く。

アレックスと寝たことに罪悪感を感じたアルレッチは、アレックスの仕事場へ行き2度と身体に触れたりしないで欲しいと言う。
アルレッチを愛していると言うアレックスだが、カロリーナを大切にして欲しいと言う。
カロリーナは愛していないというアレックスにアルレッチは驚くが、アルレッチを側に置いておくためだと言い、またアルレッチと結婚したいと思うようになったとも話す。
しかしアルレッチはカロリーナが大切だからカロリーナを大切にして欲しいと言う。
リリスのレイプの件がなければアルレッチの気持ちが自分にあったことを知ってアレックスは悔しく思う。

ギリェルミはアルレッチの過去になにがあったか知りたくなりエジエルに聞くが、エジエルは自分をいじめるギリェルミには教えない。
エジエルと課題をしているニナに聞くものの、エジエル本人に聞けと言われる。

アントニーはジョヴァンナが好きでピンク・ブックをすると嫉妬するからやめて欲しいと言う。
そしてジョヴァンナはファニーと別れて欲しいと言い、アントニーは別れると言う。

ファニーは有名デザイナーのモーリス・アルジャンのパーティーの招待状を入手しようと必死。
そんな中アレックスの会社ライキのカタログの仕事もさせたいと思いカロリーナを訪れる。
カロリーナは許可し、その代わりサミアのことと不安に思っていることを聞く。
ファニーは愛などわからないものだと言って励ます。

ラリッサはヴィスキーに仕事を貰えず、困窮し始めていた。

スポンサーリンク

感想

よかった…
本当は関係を持って欲しくなかったけど、アルレッチはカロリーナのことを考えてた。
それよりアレックスは手に入らないとムキになるタイプだな。
そしてカロリーナを愛してないのもやっぱりか…
最低最悪だな。
やっぱりこんな男、自分のことを愛しているからといっても気に食わなくなったりなにかあると今のカロリーナへの態度になるから幸せになんかなれないよ。
アルレッチはやめるべきだ。
とにかくこのまま関係を持たないで欲しいけど…

アントニーはどうした??
本当にジョヴァンナが好きなの??

そしてやっぱりヴィスキーとロウルデッカがこのドラマのオアシスだ…
ラリッサはもう救えないだろうし…
落ちていくしかないだろうな。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク