えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第30話 ネタバレ感想

アントニーはやっぱりかぁ…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

カロリーナらアレックスとサミアの件で口論になる。
翌朝、ギリェルミ宅への外泊でアレックスは激怒する。
それを見てカロリーナはしばらく外泊を控えるようアルレッチに言う。
使用人のエウニッシはアレックスが嫉妬していると指摘するが、カロリーナは自分とアルレッチの関係に嫉妬していると考える。

ファニーはサミアに頼んでモーリス・アルジャンの招待状を入手する。
それを聞いたアントニーはモデルとしての再起をかけ別れ話をやめてしまい、ジョヴァンナをどうすべきか悩んでいた。
一方ジョヴァンナはニナにアントニーのことを話して浮かれていた。
アントニーが母親の元へ行くと、ファビアは酔っ払って路上で足を見せていた。
それを止めたアントニーはジョヴァンナからの電話も出ずにいた。

オズヴァルドはイルダのことをダルレーニに相談するが、イルダには秘密があるため自分ではどうにもできないと断る。

ラリッサはカバンを売ろうとするとできず、翌朝ホイの元へ母親が迎えに来て帰ることになる。

ヴィスキーはロウルデッカとレオの話をし、再びお互い関係を持ってしまう。

ギリェルミはエジエルをサッカーの試合に誘うが、エジエルのせいで試合はボロ負けに。
ギリェルミはエジエルを励ますが、エジエルはアルレッチの秘密を知りたいためだと見抜いており、秘密は話さないと言う。

スポンサーリンク

感想

アントニー
やっぱりあなたはそういう男よね。
わかってた。
アントニーもアレックス同様、いつかファニーとジョヴァンナに刺されるな。
このドラマは女が男を捨てて自立するドラマかしら?
そうであって欲しい…
じゃないと今のところ幸せになれそうなのはヴィスキーとロウルデッカだけ笑
オズヴァルドとイルダも幸せになって欲しいけど…
イルダの秘密はアルレッチのことだよね??
でも父親の元へ送り届けた時オズヴァルドもいたから知ってるのかと思ってたけど…
違うのかな?
むしろどうだったか覚えてない笑

でもってアレックスは周りにバレバレレベルだぞ…
サミアには完璧にバレてたし…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク