えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第31話 ネタバレ感想

あー…
ジョヴァンナが知っちゃった…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

オズヴァルドに映画に誘われたイルダは映画に行くものの、オズヴァルドの気持ちは受け取れないと言う。
カロリーナはダルレーニと食事に行き、アレックスがアルレッチを女として見ていると相談する。
ダルレーニはその話を聞いてイルダにカロリーナに売春の話をすべきだと説得するが、イルダは墓場まで持って行くと言う。
アレックスはアルレッチのカタログの現場へ行くが、迎えに来たギリェルミと鉢合わせて悔しさを滲ませる。
帰宅してカロリーナから夜のお誘いを受けるが、疲れていると言って断るアレックス。
ダルレーニはアルレッチと2人で話してカロリーナから相談を受けた件を話す。
その後アルレッチはカロリーナから服装の件を話されたが、それを素直に受け入れることにした。

アントニーがファニーと分かれてないと聞いて激怒して出て行くジョヴァンナ。
泣き崩した翌日、学校にアントニーが迎えに来る。
情に絆されたジョヴァンナはアントニーからモーリスのショーに出て実績をつけた上で、海外へ行く許可証をもらおうと言う。
アレックスから許可証をもらうために、アントニーはアレックスとアルレッチの関係をジョヴァンナに話す。

ギリェルミは引き続きエジエルに接触するが、お金でも釣られないエジエル。
ギリェルミはますますどんな秘密か気になって行く。

ラリッサは母親とともに事務所へ行きヴィスキーを説得して仕事をもらうことになる。

ピアは友人に連れられて堕胎手術を受けた。

スポンサーリンク

感想

ジョヴァンナも相変わらずだな(笑)
そしてとうとう知ってしまったか…
アレックスとアルレッチの関係。
というか最近のアレックスが隠すそぶりすらなくてヤバい。
少しはカロリーナの相手をしてやんなよ…
あれだけ情熱的に口説いておきながら…
まあ嘘だったんだけど。 でもって女としてアルレッチのこと見てるのバレてるじゃん…
本当、アレックスは最低男な上にダメ男だね…

そして予告を見る限りラリッサはもうダメっぽい…
ラリッサに救いはないのか…

毎回ニヤつくのはヴィスキーとロウルデッカのところしかないこのドラマ。

みんな少しずつ環境に変化はあるんだけど…
いいところに転がってる人がいない…
ファニーは仕事で成功する可能性はあるけど、アントニーに捨てられる可能性の方が高いしなぁ…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク