えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第33話 ネタバレ感想

ヤバい人キター!!

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

モーリス・アルジャンのパーティーでサミアから紹介してもらったファニーは自分の会社を売り込むが、条件としてアントニーとデートをさせて欲しいと言われる。
悩んだ末にファニーはアントニーを説得し、デートに送り出すがデートの最中モーリスはまだファニー社にするか決めておらず、決め手はアントニーにあると言ってホテルに誘う。
そしてアントニーはホテルまで行きモーリスの要求に応え、ファニーはブラジル初のモーリスのショーを手に入れる。

カロリーナはサロンでピアに会い、アレックスの子どもが欲しいと話す。
それを聞いたピアはジョヴァンナとブルーノに話して怒りを露わにする。
ジョヴァンナは自分が悪者にならずアレックスとカロリーナを離婚させる方法を考える。

ギリェルミとアルレッチは結婚を同級生にも話して祝われるが、エジエルは微妙な反応をする。
アルレッチはギリェルミの両親に会い気に入られ、今度は全員でアレックスとカロリーナに会うことになる。

ラリッサは嘘をついて通行人にお金をもらうほど切羽詰まっていた。

アレックスはファニーに頼んでブルーノに自然な出会いを提供しようとする。

スポンサーリンク

感想

モーリスがヤバい人だったw
ここに来てアントニー、これまで自由にやってきて女を苦しめてたツケが回ってきたかな!?
かわいそうだけど…
これまでの所業を思うとこれくらい…と思ってしまうゲスです。
本当はこんなことあっちゃダメなんだけどね…
アントニーも被害者。

予告を見る限り普通に結婚を反対しようとしてるアレックスキモい。
そしてジョヴァンナもなにかし始めそうだし…
いよいよヤバそうな展開がきそうだ。
むしろ次回アルレッチを愛してるとアレックスが口走っても驚かない。
それくらいアレックスはヤバい状態だからね…

ギリェルミも…
アルレッチとアレックスのことを知ったらどうなるやら…
アルレッチとアレックス2人が結ばれる展開は勘弁…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク