えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第36話 ネタバレ感想

予告ー!!

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ブルーノはエステファニーと関係を持ち、童貞を卒業する。
喜ぶブルーノだったが、エステファニーはアレックスからお金をもらい別れるように言われる。

アントニーはモーリスから呼ばれて寝るが、お金を渡されて好きだったのにショックを受けたからもう会わないと嘘をつく。
アントニーはファニーにもモーリスのショーの準備を手伝わせて欲しいと言い、ファニーは喜ぶ。

ピアはイゴールに話しかけるがイゴールは話はないと言う。
そんなピアにジョヴァンナはカロリーナと仲良くなって情報を得るべきだと言い、ピアも了承する。
ジョヴァンナはニナにお願いして、エジエルからギリェルミにアルレッチのことを話してもらおうとする。
エジエルはニナに条件があると言い、ギリェルミが心から謝罪することを求める。
ギリェルミはそれを受け入れ謝るが、無理に言わなくていいと言う。
エジエルはギリェルミを許し、アルレッチが売春していたことを話す。
そんな中、アルレッチはアレックスにアルレッチのためにカロリーナと結婚したと言われた時のことを思い出して涙していた。

スポンサーリンク

感想

ヤバい。
今回感想を書きたいことが多すぎ。
まず予告。
なんで「私も愛してる」になるんだよアルレッチー!!
やーめーてー!!
いや、薄々嫌な予感はしてたよ?
でも…でも…
あのキモいアレックスのことが好きとか…
わからなくはないよ?
愛してる人がそこまでして…みたいな。
でもねーわ!!
ねーよ!!(言葉が汚くてすみません。)

あ な た の 母 親 と 結 婚 し て る ん で す よ ! ?

ないわー
ないよー
カロリーナを傷つけてまで受け入れるの!?
ない!!
無理!!
このドラマの「禁断の愛」はこのことよね。
なんとなくわかってたけども!!
いやー
マジでカロリーナが銃を撃つ結末がきそうだわ。
アルレッチの中の人のコメントでラストが衝撃って言ってたけど、もしかしてアルレッチが撃たれるもしくはカロリーナが自殺するとか?
アレックスが撃たれるのが大本命なんだけど、もしかしたら…
可能性が出てきた。
もうあれだけアレックスの気持ち悪いところを見てきたので「2人を応援(ハート♪)」なんてできるかー!!
無理!!
生理的に無理!!
いやーこのドラマすごいわ。
主人公に感情移入できない。
むしろ今回のアントニーのやり口がさすがすぎて、落ち目のモデルがどうやって這い上がるのか!?みたいなサクセスストーリー味を楽しむ方がまだマシなレベル。
アントニーはマジですごい。
ここまで潔くやれると尊敬するレベル。
刺されそうだけど。

そしてブルーノがかわいそすぎて…
エステファニーが本気になるに1ペリカ
その希望に賭けよう…
アレックス最低だわー

すげぇ。
本当に主人公をここまで応援したくないドラマ、すげぇ。
初めて観たかも!?

全体的に言葉が汚くてすみませんでした…
そしてラリッサはキリスト教で救われるパターンになるかも?
このドラマが全体的に救われないことが多すぎるので、少しでもラリッサが救われれば…
薬から抜け出せるといいね…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク