えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第38話 ネタバレ感想

こんなに主人公を応援できないドラマも珍しいわ…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ファビアはエタノールを飲んで寝てしまっていた。
それを見つけたアントニーは心配する。
ファニーはモーリスの前でアントニーを褒めたとアントニーに報告するが、アントニーはファビアのことを心配していた。
ファニーは施設に入れるべきだと言うが、アントニーはなにも言わなかった。

ラリッサを母親が迎えに来たが、ラリッサは家に帰るのを拒む。
ラリッサの母親はラリッサがいなくなったことでお金がなくなっていた。

アルレッチはもう2度と2人で会わないと言うが、アレックスは会わないならばカロリーナと離婚すると脅す。
アルレッチはバレないように会うことを承諾し、昔会っていたホテルで密会することになる。
2人は愛し合うが、その裏でジョヴァンナがカロリーナの元を訪れピアと2人で同じ時間にサロンに行く約束をさせる。
ジョヴァンナは同じ時間にカロリーナを不在にさせることでアレックスとアルレッチが関係を持つことを期待していたのだった。
ジョヴァンナはその後アントニーと会ってアレックスとアルレッチがいなかった話をすると、アントニーから言われてアレックスの会社に電話を掛ける。 するとアレックスは会社におらず、ジョヴァンナはアルレッチといると確信する。
アレックスが先に帰り、アルレッチがその後に帰ることになるがバレないかヒヤヒヤするアルレッチ。
翌朝、誰といたか問われたアルレッチはジョヴァンナといたと嘘をつくが、ジョヴァンナと一緒にいたのは嘘だとカロリーナが言う。

エジガールはアレックスの秘書のエステラを食事に誘い、アレックスに黙って今後も食事をする約束をする。

スポンサーリンク

感想

もうこいつらダメだ…
わかっちゃいたけどダメだ…
予告でも家でやっちゃってて、これでエウニッシにバレるパターンが来たね…
たぶんジョヴァンナの作戦もプラスされて、ってなるだろうな。
本当にまーったくこの2人を応援できない。
マジでクズじゃんか。
アレックスもキモいけど、アルレッチも嫌だわ。
カロリーナのことなにも考えてない。
アレックスのことを勘違いしてたとはいえ、だからといって愛してるからヨリを戻すとか…
いや、本当に無理。
バレなきゃいいと思ってると思うけど、本当にアホなのかなー?
まあ無理だな、この2人に誰かなにか言っても聞かないだろうな…
さあ、そろそろバレるからその時がどうなるか、だ。

ラリッサは辛いよなー
迎えに来た親は単なる金を稼ぐ道具としか見てないんだから。
確かにそれならホイとクラックしてた方がマシだと思えるわ。
私も母親と一緒に戻るのが幸せだとは思えない。
ラリッサをここまで追い込んだのはラリッサの家族だよ…
お願いだからラリッサくらいは救われて…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク