えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第39話 ネタバレ感想

ラリッサに救いはあるの…?

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ジョヴァンナといたと嘘をついたアルレッチだが、カロリーナに嘘がバレてしまう。 アレックスがアシストしてギリェルミにヨリを戻したいと話してたと嘘をつきカロリーナは信じる。
その日、昼食を3人で食べているとアレックスがカロリーナにネックレスをプレゼントする。
アルレッチには商業施設をいくつか買ったと言い、幸せを感じるカロリーナ。
ピアとサロンに出かけることになり2人きりになると、アレックスはアルレッチの部屋で楽しむ。
しかしエウニッシが2人の様子を探り、アレックスに話があると持ちかける。

ラリッサとホイはお金がなくなり、ホイは事務所に行って仕事をもらおうとするがヴィスキーと喧嘩になる。
ホイを追い出すことに成功するが、お金がない2人は路頭に迷う。
そこへ昔のピンク・ブックの客から電話があり出かけたラリッサ。
しかし客がラリッサの臭いを嫌がり追い出そうとすると、ラリッサは暴れてお金を無心する。
客はお金を渡し、ラリッサは部屋を出ていく。
しかしラリッサはその後つらく悲しい表情を見せていた。

ジョヴァンナは計画を進める準備をしていた。
アントニーはモーリスに会ってモーリスの内面が好きだと話す。
ギリェルミはパチーと付き合うが、アルレッチが気になる。

スポンサーリンク

感想

ラリッサはマジで救われないのかな…
もうどうしようもないどん底まで来ちゃったよ…
マジで見ててつらい。
本人も辛くなってきてるみたいだけど…
そう、本人が望んでなくてもすべてがうまくいかなくて嫌になってきてると思うんだよね。
このドラマ、クズを描くのがすごくうまいけど、クズの行く先を描くのもすごくうまいと思う。
ラリッサは絶望しか感じないもん。
マジで少しは救われて欲しいな…

もうアレックスとアルレッチにはなにも言うまい…
エウニッシもカロリーナの味方じゃなくて脅しに使いそうだし。
すごい!
「クズの宝石箱や〜」状態だわ。
もうこの2人はどうにでもなれ。
知らん!!

今日はヴィスキーとロウルデッカがまたも仲良さげで、この2人がこのドラマの癒しになると誰が思っただろうか。
2人は末永くお幸せに!

ジョヴァンナもアントニーもいろいろ追い込み始めてて、この2人も悪知恵を働く人間としては最高のタッグだと思う。
この2人が成功するのももしかしたら時間の問題かもしれないけど、ファビアがネックになるかもね?

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク