えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第40話 ネタバレ感想

ブラジルって中絶禁止なんだね…
知らなかった。

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

エウニッシからアルレッチとのことを知っていることでお金を要求されたアレックスはお金を支払いエウニッシを追い出す。
それ以外にも使用人を追い出し、使用人が出ていった理由は嘘をついてカロリーナに家事を任せることになる。
カロリーナがいない間に逢瀬を楽しむつもりのアレックスだったが、ジョヴァンナがアルレッチとの関係を疑い、カロリーナが出かけている間のことを調べようとしていた。

アルレッチはギリェルミに呼び出される。
ヨリを戻せるのかと期待したアルレッチだったが、金を払って抱きたいと言われショックを受ける。
アルレッチはそのショックからファニーにアレックスとの関係をすべて話す。
ファニーはなるべく不動産を手に入れておく必要があるとアドバイスするが、アルレッチにはその気がない。
アルレッチを励ましたファニーはアレックスに電話を掛ける。

エヴェラルドが違法な中絶をしていたことで逮捕され、ピアは不安になってイゴールに相談する。
ニュースでそのことを知ったカロリーナはアレックスに頼んで弁護士を手配する。
エヴェラルドとの面会でカロリーナはアルレッチが初体験の時期を偽っていると話し、カロリーナはアルレッチにそのことを問いただす。

ファビアが香水を飲み心配するアントニー
ファニーは施設に入れるべきだと言い、付き合ってる間はお金を出すと言うが、着々と高跳びする気のアントニーは別れた時のことを気にする。

ラリッサは携帯も売って薬のお金にする。

ブルーノはエステファニーとの逢瀬を楽しむ。

スポンサーリンク

感想

使用人にバッレバレじゃんか(笑)
ダメすぎるわこの2人。
むしろカロリーナが鈍感すぎる説だね。
エヴェラルドもそう言ってたし。
それにしてもエヴェラルド…
その国の法律とはいえかわいそう。
女性に人権がないとつらいわ…
もちろん、中絶に賛成の立場ではないけどいろんな事情があって産めないのなら権利として認めて欲しいと思ってる。
…と全然違う話になりそうなので感想に戻る。
カロリーナは本当にいろんなことに気づかないというか信じすぎなのかね。
疑うことを知らない。
結局人の言うことを鵜呑みにしすぎなところがあるよね。
実際エヴェラルドは事実を言っててもそれが本当かなんてわからないのにね。
まあ今回のことはギリェルミが初体験の相手だからいくらでも言い訳はできるでしょ。
それにしてもギリェルミも腹立つわー!!
ブルーノのことを見てうらやましくなったとか?
もうアホかと。
とりあえず全員クズだわ。
ただ、ファニーの言葉が今回気になった。
もしかしたらアルレッチはすべてをアレックスから取り上げて復讐をするのかも?
なんの復讐かわかんないけど…
あとは…
ファニーはアレックスを脅すとして、ファニーからアントニーへ行ってジョヴァンナ経路ですべてバレるパターンかなぁ。
アルレッチは1番相談したらダメな人に相談したね。
まあファニーにしか言いにくいのはわかるけど、せめてヴィスキーにすべきだった…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク