えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第41話 ネタバレ感想

語彙力がなくて最低以外の言葉が出てこない。

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

カロリーナは初体験のことをアルレッチに問い詰め、アルレッチはギリェルミとのことを正直に話す。
それ以外にも本当のことを話して欲しいと言うカロリーナにアルレッチはなにもないと嘘をつく。
アレックスはファニーからギリェルミがアルレッチと寄りを戻そうとしていることを知り、ギリェルミに警告しに行く。
家に帰ったアレックスはアルレッチにギリェルミのことを話している時にそこにカロリーナが現れるが、ギリェルミとの件で話があったと半分嘘をつきその場をやり過ごす。
しかしその際カロリーナにセクシーだと言うアレックスにやきもちを焼くアルレッチ。
ギリェルミは再びアルレッチの元へ行き、金で買いたいと言った暴言を謝罪。
やり直したいと言うがアルレッチから冷たくあしらわれた上、誰かに恋をしてそうなこととこれまでのことを思い出しアレックスとアルレッチの関係を不審に思う。
悩んだギリェルミはジョヴァンナにこのことを相談する。

ギリェルミからブルーノに恋人がいることを知ったアレックスは直接ブルーノから話を聞き相手がエステファニーだと知る。
アレックスはエステファニーが売春していると話すが信じないブルーノ。
そんなブルーノにアレックスは会議だと言って嘘をついて、ピンク・ブックを断りたがったエステファニーをファニーを通じて呼び出しブルーノと対面させる。

ピアはエヴェラルドの件で不安になりイゴールと体を重ねるが、イゴールは付き合うのではなくお互い気楽な関係でいようと話す。

ラリッサ達は売るものがなくなり、とうとう薬のために売春を始める。

スポンサーリンク

感想

ダメだ、私にはどうしてこうも語彙力がないのだろう。
もっとしっかり本を読んで勉強しておくべきだった。
とにかく一言。

クズ親め!!

もっとひどい言葉が出たけど自重します。
マジでないわ。
自分は買春した女の子を愛して裏で不倫してる癖に、実の息子にはそれをバラして別れさせるとかクズの極み。
クズofクズ。
とにかく子育てなんてことはしたことないからね。
クズすぎて無理。
なぜだろう、あまりにも怒りが強いと単純な言葉しか出てこないわ。

無理
無理
無理

なんだろう…
買春の件はクズで済んだけど、私も1人の親だからかな…
子どものことを1ミリも考えてない上に自分のことを棚上げにする親にむちゃくちゃ腹が立つ。
極刑ものだわ。
カロリーナから銃で撃たれるくらいじゃスッキリできないわ!!
もっと…こう…
絶望を味わって欲しいと思うまでにアレックスがムカつく。
今まではキモいという気持ちがメインだったけど…
本当に地獄を味わって欲しい。
そしてそんなアレックスとラブラブしてるアルレッチには呆れるわ…

ラリッサよ…
またもや落ちてしまったね…
どこまで行くの…

そしてピアとイゴールはどうなるのかわからなくなってきたな。
結末が読めないカップルだ。

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク