えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第42話 ネタバレ感想

自分でやらかしてイラつくって、本当お子様だわ、アレックス。

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ブルーノと顔を合わせたエステファニーは説明しようとするもブルーノは聞く耳を持たず諦めてお金を受け取って出て行く。
出て行ったエステファニーは泣いていた。
ブルーノはアレックスに男は下半身で判断して女と付き合っていくべきだと言うが反発するブルーノ。
アレックスを尊敬していたが間違いだったと言って出て行く。
アレックスはブルーノの言葉を聞いて物に当たり散らす。
ブルーノはショックから立ち直ろうとするがうまくいかず、麻薬に手を出す。

ギリェルミにアレックスとの付き合いの真実を話すジョヴァンナ。
カロリーナが出かけている間の行動を一緒に調べようとギリェルミを誘う。
ジョヴァンナは自分のことを愛してくれなかったアレックスに怒りを感じており、お金のためもあって復讐しようとしていた。
ジョヴァンナの読み通り、アレックスは昼食に帰ってきてカロリーナがいなくなるとそのまま家から出てこず、アルレッチと過ごしていた。
確実に証拠を掴むために、ジョヴァンナはカロリーナを鉢合わせさせる作戦を思いつく。

アントニーはモーリスといるところをファビアに見られる。
ファビアは男と付き合ってお金をもらっていると思ったため、アントニーはファニーを会わせることに決める。
ファニーはアントニーが他の誰かと会っていると疑っていたが、ファビアに紹介してもらえると聞いて喜ぶ。

スポンサーリンク

感想

アレックスの気持ち悪さや最低さは今まで見ててムカついてたけど、子どもへの接し方はさらにムカつくわ。
自分の古いジェンダー観を押し付けてこうあるべきだって、親としても最低だな。
子どもを1人の人間として見てない。
悪いけど、本当に地獄に落ちて欲しい。
銃で撃たれるより地獄に。
アルレッチに殺されるよりアルレッチがギリェルミと幸せに暮らす方がよっぽど復讐になる気がする。
アルレッチ、目を覚ましてくれ。
ジョヴァンナの気持ちはごもっともだわ。
子どもとして愛されたことがなかったんだもんね…
ブルーノ含めてかわいそうだよ、この家族。

予告を見てもカロリーナと喧嘩してるっぽいし、今日も銃が出てきたしそろそろカロリーナも真実を知る時がくるか?
カロリーナは1番の被害者だね…
アレックスとアルレッチのこじらせた関係に巻き込まれて…

ジョヴァンナはギリェルミにアルレッチのことをちゃんと伝えてあげてて、根は優しい子だなって思った。
この子も被害者なんだよね…アレックスの。

そしてアントニー、そろそろ追い込まれてきたね?
彼もいろいろと報いを受ける時なのか…?
私としてはアレックスよりはマシだと思うし、彼なりに大変だからまあ別に報いを受けなくてもいいかな、って思う。
ただでさえファビアのことをちゃんと心配していろいろしてあげてるし…

そろそろ最終回が近いよね?
どうなるんだ…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク