えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第49話 ネタバレ感想

あぁ…そっちだったか…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

ファニーはラリッサの母親が働いていることでヴィスキーを責めるが、ピンク・ブックの件を話さないようにするためには給料を上げるべきだと言う。
ファニーはその説に納得し給料をあげる。
そしてヴィスキーがショーを成功させたことに感謝する。

ファビアに別れを告げるアントニー
ウィスキーのない生活に飽き飽きしていたファビアは同じ入居者からお金を弾めばお酒が買えると教えてもらい、ウィスキーを手に入れることに成功する。

ブルーノは矯正病院で自分が薬に手を染めた理由を語り、周りから拍手を受ける。

エジエルはニナに告白し、2人は想いを確かめ合う。

カロリーナがサロンに出かけるとジョヴァンナに呼び止められコーヒーを飲むことになる。
ジョヴァンナはカロリーナはバカだと言い、ネクタイを使う宿題などないと話す。
そして今帰れば2人は一緒に過ごしているはずだと言い、カロリーナは家に戻る。
カロリーナがアルレッチの部屋へ行くと2人の声が聞こえ、アレックスがアルレッチを愛してると言いながら抱いていることを知る。
カロリーナは泣きながら銃を取りに行き、2人がいるところへ行く。
カロリーナがやってきたことに驚くアレックスとアルレッチ。
カロリーナは泣きながら2人に銃を向ける。
そしてアレックスにどうやってアルレッチを誘惑したのかと問う。
アレックスは事の経緯を説明し、カロリーナを1度も愛しておらずアルレッチのために近づいたと告白。
錯乱してアレックスに銃を向けるカロリーナにアレックスを愛しているから殺さないで欲しいと懇願するアルレッチ。
カロリーナは2人に部屋から出ないように言って出て行く。
カロリーナはアルレッチに愛していると手紙を書くと自らの頭に銃を向け撃ったのだった。
その音を聞きつけたアルレッチとアレックスが向かうと、血まみれで倒れているカロリーナがいた。
アルレッチは泣き叫ぶがカロリーナは死んでしまっていた。

スポンサーリンク

感想

あー…
そっちにいっちゃったかぁ…
だよねぇ…
あー…
ちょっとカロリーナがかわいそすぎるわ…
アルレッチはどうするんだ?
老い先短いイルダはもう持たないし、原因がアルレッチだと知ったら…
これマジでどういう風に終わるの??
一部シーズン2があるという記事も読んだけどあるのかね?
まああと1話のはずだから…
すっきりした終わり方にはならなさそうだけど。
ひー…
ちょっと想像がつかないわ。
いや、この展開も考えられたはずだけど…
てっきりアレックスを撃つのかと思ったから。
アルレッチ、これでアレックスとの関係続けたら信じられないよ??
なんでこんなクズ男愛してんの?
私アルレッチには全然肩入れできない。
主人公だけど無理。
無理。
無理。
あー…
カロリーナショックだわ…
このドラマヤバい…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク