えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛と容疑者に堕ちて 第23話 ネタバレ感想

なんかよくわからなくなってきた…どうなってんの…

これまでのネタバレ感想はこちら↓

ネタバレ

ジンヤンの恩師であるユワンが何者かによって殺害された。
内務省エヴァンスの元に新たなビデオが届き、そのビデオの中でジンヤンが金髪の女性を殺して埋めたと具体的な場所を言っていた。
エヴァンスとスーザンがその場所へ行ってみると金髪の女性の死体があり、その女性の側にはジンヤンが昔していたネックレスがあった。
エヴァンスが陣頭指揮を取ることになり、再び指名手配されたジンヤンはアンディに乗って警察から逃げる。
ユワンの家で犯人の血液採取をしたジンヤンは、バーンズ医師が香港で手配されたシュンランのカルテが偽造されていることを見抜いたこととバーンズ医師の妹をジンヤンが過去救ったことでバーンズ医師を信用し、バーンズ医師を通じて姉のイーチーと落ち合う。
イーチーに血液を渡したジンヤンだったが、その後何者かに撃たれてしまう。
アンディに乗ってなんとか逃げたジンヤンだったが、出血多量で途中で眠ってしまった。

エヴァンスに主導権を握られることになったスーザンだったが、これまでのユワンとジンヤンとの付き合いからそんなことはしないと判断。 犯人はアレンが無実であることを証明するファイルを消し、証言者であるユワンまでも消したことでスーザンはジユウや協力者のユーモンに協力することに決める。

感想

うーん… 結局シェ・ハン生きてるってことかな??
でもユワン殺した人めちゃくちゃアメリカ人っぽかったよね。
別の協力者??
ここに来てもよくわからない…
アレンが金髪の女性を殺してたとしたらネックレスを置いておくのはおかしいし…
ここに来てジンヤンがメインになってヤオがほとんど関わらなくなってきたね。
主人公だけどいいの?
いいのか…

そして出てこないシュンラン…😭

『愛と容疑者に堕ちて』を観るには?

2021/08/21現在Amazonプライムで観られます〜
プライム会員なら無料で、プライム会員以外も月額500円で見放題なのでおすすめです!

スポンサーリンク