えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ダイイング・アンサー 法医秦明 第9・10話 感想

子どもの話は辛かった…

f:id:poupe:20220124124034p:plain ※画像はこちら*1からお借りしました。

その他の感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

池子キッチンのやり取りいつも本当に爆笑するw
今回もおもしろかった!
林隊長の非実在ベイビーw
責められたかと思いきや秦明と大宝の関係に突っ込む林隊長さすが!
でも照れて飲み物飲んでるだけの2人がめちゃくちゃかわいかったw
え??
てかやっぱり2人意識し始めてたの(ニヤニヤ)
かわいすぎか!!
チャンルオユンのドラマはなんでこんなにかわいいの~(今の所2つだけだけどw)
かわいいの大好きだから観てて楽しいわ~
てかなんで秦明は同業者の破局率知ってるのよ!?
興味あるってこと?
逆にあれか?
大宝のこと気になって調べたとか!?(ニヤニヤ)
いやいやめちゃくちゃかわいいわ~
てかあんなかわいいワンピース贈っちゃってるもんね!
あー秦明の反応見たかった!!

そして子どもの話が今までで1番つらかった…
子持ちにはしんどい話だったわ…

陰口を聞こえる形で言う大宝と林隊長やっぱりかわいいw
もう漫才成立してるよね〜

ダイイング・アンサーはU-NEXTで観られます!
スポンサーリンク