えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第36話 ネタバレ感想

上官㬢さん、すっきりしたみたいでよかった😭

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

楊岳と上官㬢が淳于家にやって来て、謝霄は婚約を解消したことを報告する。
袁今夏は上官㬢を呼び出し、婚約が解消されてつらい思いをさせたことを謝罪する。
そんな袁今夏に上官㬢は吹っ切れたと話す。
楊岳は謝霄に稽古を頼み謝霄にやられ続けても立ち上がった。
そこへ2人を止めにみんながやって来て、上官㬢は自分が謝霄を好きだと告白する。
謝霄は戸惑うが、上官㬢は気にするなと言って去って行く。
謝霄は上官㬢に会いに行き、傷つけたことを謝る。
2人はこれまで通りの関係でいることを約束する。
袁今夏が好きな淳于敏は侍女の鴛鴦から上官㬢と袁今夏が手を握っていたと知り、袁今夏が上官㬢を好きだと勘違いする。
謝霄は陸繹が袁今夏を好きだと気づき牽制する。
そして謝霄は乗馬で陸繹に勝負を挑むが、悍馬に手を焼き悍馬を逃してしまう。
悍馬の危険から袁今夏は淳于敏を救うが淳于敏は怪我をしてしまう。
手当をしてもらう淳于敏の様子に、陸繹は袁今夏への好意を感じ取る。

楊程万と林菱、陸大堅は姉の娘を探しに行くことにする。
しかし林菱の元へ翟蘭葉達がやって来て林菱を攫っていく。
楊程万と陸大堅は林菱を攫った2人を追う。
林菱に嫉妬する翟蘭葉はわざと逃げないようにし、楊程万達に助けさせる。
危険があるから子どもを探すのは諦めるべきだと説得するが、林菱はやめないと言う。
厳世蕃は楊程万に林菱を奪われたと知ると、作戦を変えて林菱に自ら会いに行くと決める。

感想

本当、上官㬢さんは袁今夏を恨まないところ好き😭
普通なら相手のことを恨んでいじめとかするところなのに…
だからこそ上官㬢さんがうじうじしてても嫌いにならないのよー
そして袁今夏と話してる上官㬢かわいかった😭
でもって告白する上官㬢さんが苦しくて悲しくて…でもきれいで…😭
あぁ…
楊岳に唐変木と言えるくらい元気でよかった…
本当にすっきりしたみたいだね。
なら楊岳に心が向くかな??

てかマジ謝霄は迷惑を掛けてまで勝負するなよ…
周りが全く見えないのが最悪だわ…

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク