えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

贅婿 〜ムコ殿は天才策士〜 第6話 ネタバレ感想

檀児パパ推しおじだ〜😭

これまでのお話はこちら↓

贅婿メンバーがたくさん出ている姉妹ドラマと言っても過言ではないドラマ、慶余年についてはこちらをどうぞ!

『贅婿』を観るには?

2022/06/09現在、動画サイトだとU-NEXTが独占配信!
慶余年もU-NEXTで観られるのでぜひおすすめ。
私が観てる華流ドラマはほとんどU-NEXTですけど、観たいドラマがたくさんあって満足してます。
無料体験もあるのでぜひ!

あらすじネタバレ

檀児の母姚氏は寧毅と檀児がバラバラに寝ていることを気にしており、寧毅に精力のつくお酒を飲ませる。
寧毅を檀児の部屋へ入れると寧毅はわざと2人が子作りをしていると見せかけることに成功する。
檀児の部屋の間に穴を開けた寧毅は伯庸が店を継ぐことに反対していた話を檀児から聞く。
寧毅は伯庸と檀児が似た者同士だと話し、お互い話をすべきだと言う。

とうとう実印が檀児のものとなる日が来るが、その頃店では帳簿がすり替えられていた。
すると仲堪が帳簿がおかしいと持ち出して来るが、檀児は偽造だと訴える。
2時あれば正しい帳簿を出せると言い、実際に正しい帳簿を作り上げるがそれでもまだ仲堪達は偽造したに違いないと訴える。
しかしそこへ寧毅がやって来て取引の証拠を置いていく。
それでも反対する仲堪だったが、そこへ伯庸がやって来て檀児を擁護する。
結果檀児は実印を引き継ぐことができた。

寧毅と檀児はお祝いに酒を飲む。
そこで2人はいい雰囲気になるものの、何事もなく終わる。

感想

聞き耳立てるなよwww
悪趣味😂
てか壁壊すって😂

檀児パパ好きだ〜
檀児の夢を反対しつつも裏でこっそり溺愛してるんだもんな〜
かわいいパパだ☺️
このドラマの推しおじがさっそくできたかも☺️
パパ…😭
好き…😭
めっちゃいい人じゃん…😭
そしてかっこよい〜😭
本当は心配でしょうがなくて継がせたくないにも関わらず…😭
好きっ…😭

寧毅、間が悪い😂
パパにいい子いい子させてあげて😂

※次回のお話はこちらから↓