えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

琅琊榜弐 〜風雲来る長林軍〜 第31話 ネタバレ感想

危なすぎる…

これまでのお話はこちら↓

『琅琊榜弐 〜風雲来る長林軍〜』を観るには?

2022/05/23現在いろいろな動画サイトで無料配信されてます!
U-NEXTも加入すれば見放題で観られますよ〜
華流ドラマが多いので最近はU-NEXTばかり観てます!

前作は?

無印琅琊榜は2周したくらいおもしろいのでこちらもぜひ!

poupe.hatenadiary.jp

あらすじ・ネタバレ

平旌は大渝の捕虜を引き渡すが、康王はすぐにその捕虜を殺してしまう。
康王の好戦性を確認した平旌は大渝に向かう事を決意する。
その頃林奚も大渝に来ていると聞き、平旌は少し動揺する。
大渝に入った平旌は康王が他の王と争っていることを知る。
康王の動向を探った平旌は康王の軍営を見に行くため余山へ行くことにするが、そこには林奚もいた。
再会し話をした2人の元へ偵察の結果が返ってくる。
街中で大渝前総帥の阮英を見かけた平旌は好機とみなし軍営に忍び込むことを決める。
兵に紛れて忍び込んだ平旌は阮英が梁を攻めるのをやめろと話していることを聞く。
しかし康王は反発し、攻めることを諦めようとはしなかった。

感想

よくもまあここまで危険なことを…
バレないのはお約束過ぎるけども。
それにしても林奚…😭
早く2人のわだかまりが溶けてほしい…😭
でもなんだかんだお互いを放っておけないのがわかってエモい…
早く結ばれて欲しいような、このモダモダをまだ見ていたいような…
もうお互いにあんまり感情を隠さなくなってきてる気がするからもう少しかなぁ。

※次回以降のお話はこちらから↓