えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

贅婿 〜ムコ殿は天才策士〜 第9話 ネタバレ感想

烏啓豪きもっ!!!!!!

これまでのお話はこちら↓

贅婿メンバーがたくさん出ている姉妹ドラマと言っても過言ではないドラマ、慶余年についてはこちらをどうぞ!

『贅婿』を観るには?

2022/06/09現在、動画サイトだとU-NEXTが独占配信!
慶余年もU-NEXTで観られるのでぜひおすすめ。
私が観てる華流ドラマはほとんどU-NEXTですけど、観たいドラマがたくさんあって満足してます。
無料体験もあるのでぜひ!

あらすじネタバレ

烏家に絹を買い占められてしまい、檀児は焦ってしまう。
歳幣について疑念がある寧毅は秦嗣源達に聞くと、同様の疑念を持っていた。
席番頭に連れられて絹があると言われた場所に来た檀児だったが、そこには烏啓豪がいた。
烏啓豪は檀児が望めば絹は手に入ると話すが、檀児は断る。
烏啓豪は歳幣をやりたいなら自分と一緒になれと言い、檀児を閉じ込める。
席番頭は檀児を裏切り閉じ込めに協力していた。
そこに寧毅が現れ檀児を助け出す。
烏啓豪をこてんぱんにしているところへ宋都尉と一緒に烏啓豪の父親が現れる。
絹は手に入らないと喚く烏啓豪に烏家を倒そうと寧毅は決意する。
泣く檀児に寧毅は策を考えてあると励ます。
その夜、怖い思いをしている檀児の元へ行った寧毅は檀児と同じ部屋で寝ることにする。
新しく廖氏が番頭になると、寧毅は烏啓豪より10倍のお金を払うと宣伝する。
それを聞いた席番頭は歳幣のことを話した上で烏啓豪は20倍払うと言って解約を阻止する。
それを聞いた寧毅は宋都尉が烏啓豪と手を結ぶのか疑問に思う。
宋都尉は皮蛋を売っている聶雲竹に手を出そうとし、元錦児に断られるが宋都尉は根に持ってしまう。

感想

烏啓豪きもっ!!!!!!
この一言しか出ない回だった。
他に感想が出ないくらいうざくてアホだった。
てか捕まれ!!
犯罪だろ。
本編は普通におもしろいんだけど、すごい感情的に感想を持つ相手があんまいないな😂
みんな魅力的なんだけどね〜
ただ小物感満載なんだよな😂
これからが本番かな??

※次回のお話はこちらから↓