えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ニラの復讐 〜美貌に隠された秘密〜 第5話 ネタバレ感想

笑ったりイライラしたりヤキモキしたり感情ジェットコースターなドラマだ。

BS放送は1話を2分割してると思いますが、DVDの話数でネタバレ感想を記載してます。

これまでのお話はこちら↓

『ニラの復讐』を観るには?

U-NEXTで配信中ですが、2話以降はポイントが必要です!

ぽすれんは月額会員だと無料期間があるのでその間にレンタルするか、旧作レンタルが安い期間にレンタルするといいかも!

あらすじ・ネタバレ

ニラと偶然出会ったチャットはニラが買おうとしたレコードを買ってあげる代わりにコーヒーをニラにご馳走になる。
そこで甥の話をするチャットに心動かされるニラ。
ニラとまた会いたいと言うチャットに、ニラは既婚者とは偶然以外では会えないと言って断る。
インゴンのイベントに出る有名モデルのマナウは自分勝手な行動でヨドイやニラ達を困らせる。
ニラがマナウに口答えすると、マナウはニラに土下座を命じる。
ヨドイが止めるが、この件を気にヨドイはマナウ以外をモデルに起用しようと考える。
ニラはヨドイから有名になりたくないかと言われ、ヨドイのプロデュースを受けることを決意。
ヨドイとの打ち合わせにチョムタワが開いたワインバーに来たニラはそこでチョムタワと遭遇。
チョムタワから名刺を渡されたニラは嫌悪感を抱く。
ニラはワインバーのそばにある店に自分とチャットが描いた絵を見つける。
そこでチャットに会い、自分が昔描いた絵を大事にしていることを知って涙する。
チャットの誘いでドライブとディナーを一緒にすることになったニラはチャットの話を聞く。
するとそこにはランロンのメイク担当がおり、2人を隠し撮りしてランロンに送る。
怒ったランロンはその写真をチャットに送りつけ、チャットは店を出ようとニラに言う。
その頃チョムタワもチャットとニラが2人でいるところを見て2人の仲を怪しんでいた。

感想

うわ〜
もうなんか感情が忙しくて毎度ツイートしたかったレベル😂
まずチャット、あんた既婚者なのにニラのことグイグイ誘い過ぎ。
ニラは偉い👏
なんとか一緒にいたいのを堪えててよくやった!と思うけど、好きな人にここまで迫られるとそろそろダメそうな気配…
チャットイケメンで優しいもんねぇ。
ランロンと結婚したのが謎。
昔は違ったってチャット言ってたけど、ニラが子どもの頃から性悪でチャットの前ではただ皮を被ってただけ疑惑。

そしてマナウは「は〜?」って感じ。
ランロンと同レベルの嫌な女。
こんな女はいずれ干されると思うけどね。
それにしてもヨドイはいい人。
ニラはいい人に囲まれててよかったね。

あとー!!
あと!!
ちょっとだけなのにチョムタワのキモさよっ!!
今思い出しただけでもゾワっとするレベルのあの指!!
名刺渡すだけで他人の指さするなや💢
セクハラも極まればこれだけで嫌がらせができるのが逆にすごいと思うレベルでキモいわ💢
いや本当、あの親父は許したらあかん。