えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ニラの復讐 〜美貌に隠された秘密〜 第13話 ネタバレ感想

いやないわー

BS放送は1話を2分割してると思いますが、DVDの話数でネタバレ感想を記載してます。
これまでのお話はこちら↓

『ニラの復讐』を観るには?

U-NEXTで配信中ですが、2話以降はポイントが必要です!

ぽすれんは月額会員だと無料期間があるのでその間にレンタルするか、旧作レンタルが安い期間にレンタルするといいかも!

あらすじ・ネタバレ

金の花を贈ったのはランロンでもマナウでもなくニラの自作自演だった。
ニラはヨドイやポーに嘘をついてチャットと密会する。
ベンジャンとのキスについてニラに問うチャット。
ニラはベンジャンとは特別な関係ではないと言い、チャットを愛しているから信じて欲しいと伝える。
ニラはチャットに新居の鍵を渡し、自分を信じられるならいつでも来ていいと言って去って行く。

マナウが常連の店から花が贈られたためマナウはライブ配信しながらお店に確認しに行く。
お店の人もマナウの関与を否定し、マナウへの疑惑は晴れる。
カフェのトイレで偶然会ったマナウはニラにいちゃもんをつけ、その結果マナウはニラに膝蹴りをお見舞いされてしまう。

ニラは引っ越しの準備をし、オンとベンジャンの温かい言葉に包まれながらベンジャンの家を去って行く。
ベイトンと引っ越しを終えたニラの元にチャットがやってくる。
ベイトンは他の人には秘密にすると言い、帰って行く。
2人きりになるとチャットはニラを信じると言い、これから毎日部屋に来たいと告げる。
チャットはランロンと離婚すると約束して帰って行く。

ランロンはパンにお願いしてパンの親戚の探偵にニラの身元調査をしてもらう。
チョムタワは仕事の関連でニラのマンションを知る。
ニラが帰るとチョムタワは予備の鍵を使って勝手にニラの部屋に入っていた。

感想

キングコブラに少し同情してしまった…
ウェウいい人よね。
でも速攻キングコブラに戻るランロンwww

えー…
やっぱりチャットないわー…
他の男とキスする女のために離婚するのかとか…
本当に金目当てなんじゃん、ランロンのこと。

そして殴られ損なマナウはなにがしたかったのwww
意味がわからん😂

オンさーん😭😭😭
やっぱりめっちゃいい人…😭😭😭
推しおば…😭😭😭
そしてやっぱり強引なキスをしたとはいえどベンジャンの方がよっぽどいい男なんだよなぁぁぁ。 もちろんチャットはつらい時に楽しい記憶を共有できたいい人に違いはないんだけど、男女関係はダメ男なんだよなぁ。

てかなんでベイトンは生理用品に詳しいんだよwww

つーか来るなぁぁぁ!!!
なんで速攻来るんだよ、チャットぉぉぉ!!!
もうランロンとは限界とか言う割にはニラいないと離婚しないとかマジでどんだけ二枚舌なわけ??
この人好きになれないわー
ベイトン優しいんだけどさぁ…
これはヨドイに言った方がいいよ…
そして靴で部屋に上がって同じ場所を裸足で歩くのは普通なの…?
日本人的には馴染まない…

不法侵入やんけー!!
チョムタワ最悪過ぎるだろ。
さすがにないわー
ない!!

なんか私がキングコブラのごとく叫んだ1時間だった気がする…
このドラマ諸々私の消耗が激しい😂