えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

石子と羽男 -そんなコトで訴えます?- 第6話 感想

羽男がむちゃくちゃ好きだ。

※前回のお話はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

前回の石子への気遣いで好感度爆上がりだった羽男なんだけど、今回でさらに上がったわー
悩む石子への押し付けがましくないさり気ないアドバイスが本当に好き。
2人の掛け合いも板についてきたし、赤楚くんめっちゃ噛ませ犬感すごいんだよね〜
最後のシーンもそうだったけど、石子とのお付き合いに対する温度感が全然違うと思う。
その場合、かなりしんどいことになると思うのよ、特に赤楚くんの方が。
それでも待てるというならあれだけど…
やっぱり結構一方的なのは難しいかと…
うまくいった事例もあるのかもしれないけど、私が知ってる範囲だとあんまりないんだよなぁ…
まだ6話だしね。
個人的には羽男とうまく行って欲しい派です。

そして今回、告知義務違反と保活を取り上げてたけど、保活を経験してきた身としてはTwitterでも指摘した通り、保活の前にやれることやんな??ってのが感想…
食洗機と洗濯乾燥機はワーママ界では常識の範疇だしなぁ…
細かいことを気にして家事する前にこれらを買えよ、としか。
ドラマ的な大変さの表現なのかもしれないけど…
個人的には金があるならそこやれよ、と思ったわ。
やはり自分のテリトリー系の話だと現実的なところが気になってどうしようもない😂
赤ちゃんの手配ができなかったのか、ウェンツの寝かしつけに横抱っこの抱っこ紐使ってて、あれ?子ども赤ちゃんだっけ?って思ったもんね😂
あの大きさはあの年齢は確実にはみ出るから無理😂
ドラマもコロナとかでいろいろ大変なんだろうなーと思いつつ…
今回は粗が目についてしまった😂

Twitterに書いた感想