えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

哲仁王后 -俺がクイーン!?- 第14話 ネタバレ感想

新しい(後宮じゃないけど)後宮仕草だな😂

※これまでのお話はこちら↓

『哲仁王后 -俺がクイーン!?-』を観るには?

2022/09/09現在動画配信サービスでは配信がない模様。
DVDレンタルしかできません。
ぽすれんは新作も準新作もレンタルできるので、安く一気見できるのでおすすめ!

あらすじネタバレ

金庫にお目当ての帳簿がないとわかった哲宗は井戸を調べに行く。
井戸には帳簿がありそうだったが、人が来て断念する。
ビョンインは身元調査のためと言って禁衛営に乗り込む。
大王大妃から王宮に戻るよう命が下ったが、哲宗は帳簿を調べるためもう一晩泊まると断る。

哲宗は民の実情を知るため、そしてソヨンは大王大妃に庶民の味を持って帰るため2人は街に出る。
2人はトラブルに巻き込まれながらも街の散策をする。

永平君は哲宗と遭遇した刺客がしていた仮面を探し始める。

大王大妃に呼ばれた大妃は先王の死に関係がないと言えるのかと責められる。

感想

青とピンクの服着て一緒に並んでる2人かわいいな☺️

料理長もファンも好意の伝え方がダメなんだよ😂
ファンは過去なにをやらかしてるんだよ😂
まあファンはダメダメ坊ちゃんなのはわかる。

ファンとアンチの説明がおもしろいな😂
確かにアンチの意味としては間違ってないけど、アンチだっていうのはまた違うんじゃない😂
悪い意味が抜かれてる〜

確かに生理は経験しようないもんね😂
ソヨンがんばれ!

靴下脱がせる後宮仕草w(後宮じゃないけど)
この方法は新しいかも。