えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ブログ開設7周年

あっという間に7年!

自分でもびっくりよ。
毎年びっくりしてるけど。

さて今年は本当にブログをめちゃくちゃ書いてるし、ドラマもたくさん観てる。

今年の記事数半端ないもんね。
最近は2記事/日が平均。
毎日更新されるドラマがあるとリズムが掴めてやっぱりいいな〜と思う。
毎回は無理だけど。

1000記事目到達時にブログ書いたけど、あっという間に1500記事行きそうな勢い。

poupe.hatenadiary.jp

そしてオスマン帝国外伝のテレビ放送が終わってアクセス数ガタ落ちした話をブログに書いたけど、ここ最近記事をたくさん書いてるお陰か、どこかで放送してるドラマが出てきて先月〜今月はオスマン帝国外伝放送時並みのアクセス数がある。
いやーやっぱりブログは記事をたくさん書くべきだ、っていうのは間違いないのね。
実感したよ。
これがいつまで続くかはわかんないけど、アクセスいただいて感謝です。

最近は華流ドラマメインにしつつも日本やアメリカ、イギリス、韓国のドラマもたまに観てる。
いろんなものを観ると違った楽しみがあるので、8年目も華流メインにしつつざっくばらんに観ていくよー!

ということでお読みいただいている皆様、いつも本当にありがとうございます!
文章をもっと上達したいと思いつつも言うだけで全く上達できてないけれど、これからもお付き合いいただけるとうれしいです!