えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜 第21話 あらすじネタバレ感想

妼晗やっぱり嫌いになってきた…

その他のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜』を観るには?

dTVやAmazonで有料配信をしていますが、レンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!
私もぽすれんで借りて観てます〜

あらすじネタバレ

久しぶりに趙禎と語り合った丹姝だったが、西夏との戦に対する意見の違いで再び険悪な状況に陥ってしまう。
その鬱憤を抱えたまま妼晗に会った趙禎は妼晗を抱き、後宮への入内を決める。
だが実際には宋の軍隊は打撃を受け、なんとか持ち堪えている状態だった。
そんな中妼晗が懐妊したとの連絡が入る。
懐妊後、妼晗が腹痛を訴え趙禎を呼ぶ。
政務で来られない趙禎に代わり丹姝が様子を見に行くが、妼晗は趙禎に会いたいと訴えるだけだった。
自分が殺されるかもしれないと考える妼晗を見て、丹姝は趙禎に様子を伝えることを決める。
それでも趙禎が会いに来ないと妼晗は掟を破って自ら会いに行こうとする。

元昊との戦いで裏切り者が出ており、朝廷は混沌としていた。

感想

あーあーあーあー…😭
趙禎が心を寄せた時にはいつもこうなる…
そしてぇぇぇぇぇぇぇ!!
やめてぇぇぇぇぇぇぇ😭😭😭
しんどいのよぉぉぉ…
丹姝に代わり私が😭
激しいキスを見たいけど、見たいけど…
それは丹姝とであってだな…

茂則のその言葉…
絶対将来そうなるんでしょ…?
そんな嫌な当たりそうな予言しないで…

そんな言い方しないでよ、妼晗…
いやー
やっぱり嫌いになってきたわ…
無理…
好きなのはわかるけど、ただのわがまま女やん…