えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第8話 あらすじネタバレ感想

もう叫び声出てにやにやしかしない回だった☺️

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

あらすじネタバレ

丹川主に結婚を迫られた上に、李薇も好きではない人と結婚しているのであれば自由になれて一石二鳥だと尹崢は言われる。
しかし上官婧が尹崢と李薇を引き離せないと自分が新川に戻ると言うものの、丹川主は尹岐に条件を出す。
それは上官婧の笑顔を引き出すというものだった。
芸の稽古を受けて上官婧を笑わせようとした尹岐だったが失敗。
しかし尹岐の上官婧への想いを聞いた上官婧は笑顔を見せ、条件をクリアしたことで無事問題は解決する。
新川に戻ることになる送別会でお酒を飲んで酔っ払った尹崢は李薇にキスをする。
しかし翌朝目覚めた尹崢はキスの記憶をなくしてしまっていた。
李薇が1人意識している中、新川では新たな問題が発生していた。
それは丹川の洪水にお金を使ってしまった新川に金川が借金の返済を求めて来たという問題だった。
丹川から帰ってきた尹崢もその難問について考えを巡らせる中、尹嵩は芳如の父親が炭鉱を持っていることを利用して問題を解決しようとしていた。

感想

ああああああああ!!!!!
いやもう叫んだ!!
にやにやした!!
もう!!
最高!!
最高〜😭😭😭
前回尹崢に沼落ちした私、見事沼から生還できなくなる展開だった😇
無事死んだし、机だんだんしたくなる展開だったよねっ!!!!!
ねっ!!!!!
いや〜もう最高😭
最高しか言えないくらい最高😭
そして意識しちゃう李薇もかわいいか〜😭
もうっ!!!
早くっ!!!
くっつけ!!!
結婚してるけどなっ!!!!!
は〜
尹崢が妖艶で好き…😭
沼から抜け出せなくなった…
好き…😭