えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第14話 あらすじネタバレ感想

尹嵩はマジでムカつく💢

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

あらすじネタバレ

開府の宴に誰も現れず諦めかけた時、3少主、5少主、7少主夫妻と11少主がやって来て宴は大盛り上がりに。
しかしそんな中尹岐が中毒で倒れてしまう。
李薇は食べ合わせが悪くて中毒になったことを見抜き、解毒用の汁を作って尹岐は快方に向かう。 宴の夜、お酒を飲もうとした尹崢に飲むべきではないと李薇が忠告し、尹崢は李薇にキスしたことを思い出す。
夜市の件は進んでいったものの、戸政司達の反発に遭い、その策を譲らなかった尹崢は禁足となってしまう。
実は尹崢の方針が正しいとはわかっていつつも、改革には痛みはつきものだと新川領主は苦渋の決断をしていたのだった。
そんな中、尹岐と7少主の尹岩が開府することが決まり、禁足で炭が不足している尹崢達は寒さに震えていた。

感想

キスを思い出すとこめっちゃ笑ったwww
まさかの酒瓶で表現するとかうますぎ😂
でもこれで思い出したんだから!!
尹崢次は記憶ある時にねー!!
いろいろ問題が起きててやっぱりラブラブ不足よ🥺
想いも通じ合ってて結婚してるのに!!
早くラブラブが見たいー😭
この2人がかわいいからさ…

尹岐と上官婧の夫婦も好きよ☺️
上官婧の暴力は気になってたけど、改められる…かな?
それにしても尹嵩はマジクソ男💢💢💢
女を道具としか思ってないマジもんのクソ💢💢💢
郝葭もスパイしに行ったとか嘘をつきようもあったのに…
いい子…
あー…
芳如と共に尹嵩は郝葭に木っ端微塵に捨てられて欲しい。