えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第22話 あらすじネタバレ感想

芳如と郝葭、マジ逃げて…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

あらすじネタバレ

尹崢は九川への使者のおもてなしを李薇達のレストランで行う。
そんな中、レストランのことを聞いた尹嵩は郝葭をスパイとして派遣し問題点を見つけようとする。
郝葭は正直にそのことを話し、みんなは郝葭が暴力を受けているのを知ってどうにかしようと考える。
しかしそんな中、郝葭の妊娠が判明。
少主達には誰も息子がいない中、息子が産まれたら郝葭から子どもを取り上げて嫡出子として育てると尹嵩は意気込み、郝葭は涙を浮かべる。
新川領主の耳にも李薇達のレストランの話が届き、使者をもてなしたことも含めて新川領主はいい顔をしなかった。
そんな中、李薇達のレストランの真向かいに同じようなレストランを尹岸が開店。
しかし尹岸は無理な値引きを行った上、新メニューを考案するなど李薇や元英達が切磋琢磨したため、客足は李薇達のレストランに戻ってきて苦境を乗り切る。
そこへ新川夫人の兄、岳衡がやって来て二店とも戸政司の配下に置くと明言。
岳衡のうるさいお説教を食らった尹岸は、これまでの二十四節気の女達への自分の行動を反省する。

感想

マジでこれで気づく尹岸ウケる😂
反省はできるだけ偉いけど、斜め上すぎて🤣🤣🤣
これで尹岸はうまくいくかな?
ただなぁ…
尹嵩のクズっぷりが異常だわ…
本当に…
まあDV男あるあるのあるあるではあるんだけど…
郝葭がかわいそうでかわいそうで…😭
ここは夫婦仲は修復しなくていいから、芳如含めて逃げて欲しい…
女に捨てられて惨めになって欲しい…
そういうレベルでこいつはヤバいしダメだ…
近づいたらダメな男…
命の危険すら感じるよ…